【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

入力欄
名前
本文
[アイコン一覧] 削除キー 項目の保存
u 2013年10月05日 (土) 18時19分 No123 [返信]
アイコン生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。
牛帝 2013年05月10日 (金) 19時31分 No120 [返信]
アイコン俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから(以下略)
アイコンびるま 2013年05月11日 (土) 18時48分 No121
屈強な日本男児が挑む、実録アナル破壊ドキュメント!!
特大ディルド、ウナギ、ビー玉。更にはバナナ、人参、秋刀魚、泥鰌までありとあらゆるものを突っ込まれ、未曾有の激痛に、男たちの顔が歪む!!
泣こうが叫ぼうが、誰も助けてくれない…。
鬼畜変態遊戯の宴が、今始まる!!

アイコン紫月飴 2013年08月12日 (月) 03時07分 No122
>牛帝
これを読んでいるお前らが思うように、俺は言うまでもなく変態だ。
しかし、ヤるため、見せ付けるため、ぶっかけられるためだけに存在するこんなエロい服を考えた奴にはかなわない。

>びるま
お前がタンクトップに腕を通すとき、俺は必ずどこかでお前を見ている。絶対に忘れるな。

紫月飴 2006年03月19日 (日) 16時52分 No99 [返信]
アイコン放置状態の掲示板ですが、今後はスパム削除・防止機能使用の方向で。
しかし、無料版だと一括削除か一つづつの削除しかできないので面倒。
気まぐれでやってるのでそのうち飽きるかも。
アイコン紫月飴 2006年03月19日 (日) 17時08分 No100
早速飽きてきたけど、まあそれはそれとして、もう一つのやはり放置中のゲストブックでは
外国語の書き込みがほとんどなのにそれはこっちには無いのね。
この掲示板は割りとお気に入りですが、そもそも今時掲示板を持っている必要性は感じない。
アイコン紫月飴 2006年12月26日 (火) 20時33分 No115
オワター
上橋 2004年03月22日 (月) 00時31分 No24 [返信]
アイコンオフ会ではお世話になりました〜
・・・あと何時間後にこれを読むのだろう(笑)
*現在22日0:30

アイコン紫月飴 2004年03月22日 (月) 08時27分 No25
こちらこそどうもー。無事戻ってきたので寝ます。なんか寒いんだもん。
現在08:27
アイコン紫月飴 2004年03月22日 (月) 08時30分 No26
あー後詳しいことはここで話すのもなんなのでレポートや上橋さんの日記で。
アイコンナン♪ 2004年03月22日 (月) 12時40分 No27
オヴカイタイベンオゼワルナディバジタ。バタア゙エヅビィオ゙タドジヴィルジデイバス。
おっと気が動転してオンドゥル語に!
訳:オフ会大変お世話になりました。また会える日を楽しみにしています。

長旅お疲れ様です。ごゆっくりお休みください!

アイコン紫月飴 2004年03月22日 (月) 15時53分 No28
食べてシャワー浴びて寝て食べたら体温が回復しました。モモ肉に疲れが残っていますが。
あと旅行中はなぜか手が荒れました。ハンドクリーム持ってけばよかったのか?
上橋さんナンさん書きこみどうもです。こちらこそお世話になりました。また会えると良いです。

せっかくだからオフ会前後の話を。
オフ会前:東京駅から伊東屋まで二往復位しました。
京橋の辺りでコーヒー屋で一時間くらい寝たりボーっとしてつぶしたり。大きな文具屋やパイロットの本社を発見しましたが閉まってました。
伊東屋ではS3の0.9mmとシャープペンの換え消しゴム、月刊事務用品を購入。

オフ会後:途中まで上橋さん以外の四人と徒町駅に向かい、そこから単独で線路沿いを東京駅まで歩きました。
途中で寄った秋葉原でオフ会中は寄らなかったアニメイトとメロンブックスに。
アニメイトの画材のそろえ方が流石というか何というか。コピックとカラーインク(二社くらいそろってる)と(あとトーンもあったかな?)その他、みたいな。
個人的には買うもの無し。
メロンブックスはとらのあなより面積が小さいですが、個人的にはこっちの方が好きです。
とはいえエロ同人買う気分でもなかったのでデュオプリンセスを買うかどうかしばらく迷った挙句はじめてみるSTGを1500円で購入、
というのはもはやギャンブルもいいところのような。
同じビルのゲーセン(タイトーHey)ではSTGの揃いが素敵過ぎで見ただけでお腹いっぱいになるほどの満足感が。
この二つで消化不良気味だった秋葉原めぐりをスッキリと。
あとは八重洲地下街のマクドナルドで10時まで時間を潰して歯ブラシとか荷物纏めをしてバスへ。
仙台では吉野家納豆定食を食べて帰路に…そして今に至ります。
アイコン紫月飴 2004年03月25日 (木) 01時28分 No29
アニメイト行ったのってオフ会後だったっけ?一日目単独行動中だったような…。
あ、あれ?
紫月飴 2004年03月19日 (金) 23時16分 No23 [返信]
アイコンoff会要ってきますので、何かありましたらメールよりこちらで。
紫月飴 2004年02月19日 (木) 00時00分 No21 [返信]
アイコンぁー、ここ数日メールサーバが不調のようです。
ここ最近メール送ったという人、すみません。
アイコン紫月飴 2004年02月19日 (木) 23時29分 No22
ぁー、なんか、なおったみたいです。
紫月飴 2004年01月11日 (日) 16時46分 No18 [返信]
アイコンなんかですね、FTPとメール(WebFTP,WebMail含む)が使えない状態になりましたので、
メール受け取っててもわからないし、サイトの更新も出来ない状態です。
ついでにIEも繋がらない。元から使ってないけど。私はFirebirdですわ。

まあそんな感じですので、連絡は掲示板にお願いします。
ああ、書き直せる掲示板って便利。
アイコン紫月飴 2004年01月12日 (月) 17時44分 No19
繋がるの:Firebird(WebFTP、Webmailは×)、Chalice、Cotton、Regnessem。UDも?
繋がらないの:IE、Opera、FFFTP、Thunderbird、MSN messenger。
…うーん、どっか設定がアレなのか?
アイコン紫月飴 2004年01月12日 (月) 17時54分 No20
問題解決、メールなども今まで通り。ZoneAlarmが原因だったみたい。
でも、どうしてこうなったかがさっぱりわからん…いいんだろうか?

ナン♪ 2003年11月30日 (日) 21時26分 No16 [返信]
アイコン今回の絵は(下の2枚)タッチが優しくて個人的にはヒットしますた。
下絵はましなのに塗ると途端に下手になる拙にとってはご参考させて頂きたい次第です(笑)
アイコン紫月飴 2003年12月02日 (火) 00時55分 No17
どうもありがとうございますー。参考になるようでしたら(笑)どうぞ。
薄塗りで終わらせといたのが良かったのかなー。
エリー 2003年08月24日 (日) 12時17分 No14 [返信]
アイコンこんにちはわわ。 掲示板の方にくるのはどえらく久しぶりのエリーです。

吊られてる絵すごく良いですね。 なんかとても可愛い。
というか色が綺麗で素晴らしい! 青、白、光の反射と大好きです。

 
ひっそりと更新楽しみにHP覗かせて頂いてます。
というか自分のHPも更新せえよってね(笑)
アイコン紫月飴 2003年08月24日 (日) 20時14分 No15
ワーイお久しぶりですー。

>吊られてる絵すごく良いですね。 なんかとても可愛い。
賛同が得られた!(何)お褒め頂きありがとうございまーす。
色とかについては、迷走前の状態からちょっと水彩を試してみたら戻るに戻れなくなって、
なんか追い込まれた状態だったのがよかったのかも。笑。

しかしこのサイトは更新が少ないのも問題ですが、
日付が不安定なのも問題ですね…今回なんて約一ヶ月ぶり;
ナン♪ 2003年07月28日 (月) 17時09分 No12 [返信]
アイコンTOPの猫耳娘かわいい♪
急にうまくなられましたね〜。特に目とのバランス。
アイコン紫月飴 2003年07月29日 (火) 01時06分 No13
ありがとうございます。
ここ最近は、説明にも書いてますがぶっちゃけパクり絵進行でして、未だハズれてる点やハズしてる部分もありますが、ようやく似た感じが出せたと思います。
目と顔のバランス見直したり白目にも気を使ったりして、やっぱり描き順まで似せて描いたのが大きかったのですかね。
で、吸収するものしっかりできていれば文句無しなのですが…。

ところで誰の絵なのかと思われたら、アンテナを上の方から見るとわかったりするとおもいます。
三ヶ月前くらいからちょこちょこやっていて、それ以前も別の人の絵を見ながら描いてた状態でして、目指せ一人合作といったところでしょうか(何
びるま 2003年05月29日 (木) 16時09分 No6 [返信]
アイコンこんにちわ&御注進御注進。
この掲示板、Operaだとちゃんと読めるのですが、
IEだとバグって、タグが露出して
わけが分からなくなっている&記事が表示されない
という現象がおきています。
そいでは失礼します〜。
アイコン紫月飴 2003年05月29日 (木) 21時32分 No7
どうもー。エラーの原因はtextareaタグの閉じ忘れのようです。直しておきました。
というか、Operaでしか確認してなかったのが大問題でした。

なぜか今PCゲームが出来ない状態なので投稿レビュー遅れそうです。
DirectXの入れ直しで戻るといいのですが…。
アイコン紫月飴 2003年05月30日 (金) 05時46分 No8
DirectXを入れ直しても駄目でしたが、DirectX診断ツールを動かしたら治りました。
あとアイコンも少し手直ししました。
紫月飴 2003年05月27日 (火) 02時36分 No1 [返信]
アイコンというわけで、変えました。
アイコン掲示板が目的であり、手段ではないせいか、アイコンが適当ですが。
というか、アイコンが思いつかないので公開がだいぶ遅れたりしました。
アイコン紫月飴 2003年05月27日 (火) 02時37分 No2
記事の一文字目にスペースが入るのはバグです。
表示された番号と記事のロット番号が違うのはバグです。
他にもバグありそうです。
ごめんなさい。
アイコン紫月飴 2003年06月01日 (日) 00時27分 No9
上記のバグを直しました。
あと表示を一部変更しました。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板