【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[326] ご訪問、ありがとうございました。
himawari - 2011年02月03日 (木) 17時41分

ご訪問ありがとうございました。
1年かけてダイエットをやろうと思っています。

アドバイスいただければ幸いです。
今後ともよろしく。

[328] こんにちは
フィットネス - 2011年02月04日 (金) 10時38分

himawariさん
 こんにちは。私も去年、不摂生により体重が増えてしまいました。8月には81キロをオーバーし、過去の体重から考えると「あり得ない!」数字になってしまいました。
 「これはまずい!」と思い、乱れがちな食生活を見直しました。運動自体はずっと続けていたので、それ以上その量を増やすことはしませんでした。
 以下のことを実践しました。
@「あ〜、腹減った!」という感じで食事をしない。
食事前に少し水分を多めに取ったり、ところてんなどのカロリーの少ないものを食べて空腹感を抑えました。
Aよくかむ
口に入れるものは少量にしてなるべく良くかんみました。50回前後は今もかんでいるかな〜。
B生野菜を多めに取る。しかもよくかんで!
 で、現在の体重は76キロ前後です。ジーパンなどもかなり楽に履けるようになりました。
 ダイエットにはいろいろな方法があると思いますが、続けられるものでないと意味がないと思います。
 一時的に食事の量を抑えれば効果はすぐに出るとは思いますが、「我慢する」だけのダイエットは長続きはしません。
 運動と食事制限を上手く組み合わせていくのが、長く続けるポイントだと思います。
 また、ダイエットのための運動ではなく、本当は健康的に生活するための運動なのですが…。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板