【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[324] ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
まこと(macochan) - 2011年02月01日 (火) 10時57分

フィットネス様

「まこちゃんカフェ アンチエイジング」の管理人のまことと申します。
昨日は、ブログへご訪問&コメントをありがとうございました。

早速こちらのサイトも拝見させていただきました。
大変細かく丁寧に各種フィットネスが説明してあり、
分かりやすいし、いいサイトだなと思いました。

私はニュースをピックアップしているだけですので
お恥ずかしい限りです。(^_^;

私はランニングが好きであちこちの大会に出たりしていますが、
ストレッチなどについては自己流ですしあまりきちんとやっていませんので
こちらのサイトを参考にさせていただきます。

これからも頑張ってください。
今後ともよろしくお願い致します。

     まこと



Pass

[325] こんにちは
フィットネス - 2011年02月01日 (火) 13時40分

まこと様
 掲示板への書き込みありがとうございます。私の作成したサイトが少しでもお役に立てば幸いです。
 ランニングの方、頑張ってください。これからもよろしくお願いします。
 フィットネス

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板