【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[259] ご参考まで
kenya - 2009年06月08日 (月) 00時10分

コリオをblogで公開してる海外のイントラさん?を見つけました。
動画と文字で表してるのでステップ名称等がわかりやすいと思います。
私は詳細はまだ見ておりませんがご参考になるかと思います。

Pass

[260]
どん - 2009年06月08日 (月) 08時02分

ぴょんぴょんよく弾みますね。強度がちょっと、私には。でも楽しそうですねぇ。
「インサイド?」出てきたような気がしませんか?

Pass

[261] kenyaさん、どんさん、お世話になります。
管理人:フィットネス - 2009年06月08日 (月) 12時49分

 紹介していただいたブログの方、見ました。YouTubeの動画もリンクがしてあったので分かりやすかったです。
 「インサイド」とほとんど同じ動きが出てきましたね。「イン〜」と言っていたので繰り返し聴いていると、どうも「インソール(靴の中底)」と言っているようです。
 ちょっと話題が違ってきてしまうのですが、今回一連のステップエアロビクスの動作の中に「ロッキングホース」を入れているのですが、これは通常のフロアのエアロビクスでもウォーミングアップなどで行うと思うのですが、フロアのエアロビクスの「ロッキングホース」はハイとローがあると思ってよいですか?

[263] ロッキングホース
どん - 2009年06月08日 (月) 13時34分

 自分のレッスン中は、ロッキングホースは、フロアではハイ、ステップではローでしか経験がありません。が、きっと両方ともできるし、でてくるのでしょうね。

 ちなみに、私の中(こちらのインストラクター)では、ステップのロッキングホースは、三回のレッグカールで前後の体重移動を意識した形となっています。

 

Pass

[264]
kenya - 2009年06月08日 (月) 13時44分

イントラさんと思われるプロの方が公開してるので問題ないかと思いますが念のためリンク外しておきました。

「ロッキングホース」のローorハイはどんさんと同じですね。
エアロではハイでステップではローしか経験ありません。

Pass

[265] どんさん、kenyaさん、お世話になります。
管理人:フィットネス - 2009年06月08日 (月) 18時35分

「ロッキングホース」はわたくしの方でステップとエアロをごちゃ混ぜにして勘違いしているのかもしれません。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板