【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[14] はじめまして
わっしー - 2009年02月25日 (水) 14時38分

こんには。おはつでございます。私は山形県とあるスポーツジムに通ってエアロビクスを楽しんでおります。今年で6年目になります。最初の頃は、三日坊主かとおもっていましたが、始めてみればすっかりはまってしまい、今ではエアロ中毒とまでなってしまいました。

エアロをしている時、プレゼンを入れて(声を出して踊っていることが多く)、良くイントラさんからどっちがイントラ?と言われ、いつの間にか絶叫マシーン状態とまでなってしまいました。

今後ともよろしくお願い致します。

[15] こんにちは
管理人:フィットネス - 2009年02月26日 (木) 12時28分

わっしーさん、ご訪問ありがとうございます。「絶叫マシン状態」というのは面白い表現ですね!?なんとなくスタジオ中に声が響いているのが想像されます。
 私も、最近はエアロは上のクラスは受けていないのですが、格闘技系のレッスンではパンチやキックをするときに思わず声を出してしまっています。どうしても出ちゃいますよね!
 また遊びに来てください。

Pass

[17] はじめまして
中島 均子 - 2009年03月09日 (月) 18時30分

さっそくホームページ拝見させていただきました。
すばらしく充実した内容に驚きました。勉強になります。
私は現在、エアロビクス、ステップ、ZUMBA、ヨガ、子供のヒップホップのクラスなどを持っています。
これからも、こちらのホームページを頻繁に訪れたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板