【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[71] 9 グレープバイン
管理人:フィットネス - 2009年05月15日 (金) 13時48分

ご意見お待ちしております。

[222]
どん - 2009年05月29日 (金) 08時52分

このような動きはありがちですが、名称として、

私の経験ですと、レッスン中に台を利用した「グレープバイン」は出てきたことがありませんが、みなさんはいかがでしょう。準備の段階やつなぎでしたらありますが、すべて床です。

「グレープバイン」はもう少し横に動くものだと感じますから、縦置きでは無理があるような気がします。

むしろ、「ビハインド」と呼ばれる基本的なステップの二歩目までして台の向こう側におりたという印象です。

Pass

[224] どんさん、ご意見ありがとうございます。
管理人:フィットネス - 2009年05月29日 (金) 12時24分

英文のホームページを参考にしたためだと思います。「Aステップ」にしても日本のものとはかなり違います。その辺は、「英文のHPを参考にしています。日本ではこのように呼ばれていないと思います。」くらいの説明をつけていこうかなと考えているのですが…。

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板