【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4] はじめまして
たなあと - 2009年02月21日 (土) 13時49分

(2009/02/03に投稿いただいたものです)
初めまして。
僕のブログにいただいたコメントから飛んできました。
いやはや、凄い盛り沢山のないようにビックリしております

僕も4年前位にメタボ解消目的でコナミに通い始めたのですが、フィットネスさんと同じく、エアロは女の人がするものだと決めつけて、半年はマシントレーニングばかりしていました。ある日何気なく初級エアロに参加したのが始まり。上級クラスにはまだまだついていけてるとは言い難いですが、楽しくて楽しくてしょうがなく、UFOやアニールーチェといったダンスファッションにまで手をつける始末。四十過ぎにして、とてもいい趣味を見つけられた次第です。

まだまだ危なっかしいステップを踏んでいる僕にとっては、各種説明や用語集がとても参考になります。残念ながら、僕も動画が見れませんでした。
これからの更新にも期待しております。

Pass

[5] たなあとさん書き込みありがとうございます。
管理人:フィットネス - 2009年02月21日 (土) 13時51分

(2009/02/04に投稿しました)
たなあとさんへ
管理人のフィットネスです。ブログからとんできていただいたのですね。わざわざ申し訳ありません。動画の方はすでにファイルの種類は書き換えていますので、あとは貼り付けるだけなのですが、文章やその他付け加えたいこともあるので、今週いっぱいには何とか終える予定です。これからもよろしくお願いします。

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板