【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[376] はじめして。
YKG - 2012年02月21日 (火) 07時41分

はじめまして、YKGと申します。
以前より当方のブログへ遊びに来て頂いておりましたが、今年になって本気で夫婦ダイエットを始めまして、メニュー作りに際してはフィットネスさんのHPを参考にさせて頂いております。

日々の日記も楽しく拝見させて頂いております。
吉川メソッドやフードファティズムのお話も共感出来る部分が大半です。

ダイエットとは単に痩せるではなく、運動によって体を絞る事だと理解し、食事制限は運動のサポートであると考えています。

フィットネスさんのHPを参考にして、これからも頑張って行きますよ〜。

Pass

[377] こんにちは
フィットネス - 2012年02月21日 (火) 18時25分

YKG様
掲示板への書き込みありがとうございます。夫婦でダイエットですか?ナイスです。一人で行うよりはきっとよい結果が出るはずです。私のサイトが少しでも参考になれば幸いです。では、これからもよろしくお願いします。

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板