【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[371] ブログへのコメントありがとうございます
よした - 2012年02月01日 (水) 00時05分

ブログといいますか、ツイッターのまとめだったのですが、コメント、ありがとうございます。
数十万が一ですが、男でバレエをやっています。
とりあえずバレエの記事を読ませて頂きました。
やっぱり誰しもが通る道をご経験されたようで・・・。

バレエには、女性しかしないパや、男性しかしないパもあります。
またバレエ用語に関しては同じパやポジションでもメソッドによって、言い方が変わります。
先生によっても言い方が違ったりと・・・、大変なことはたくさんですが、なんとなーく体で覚えるのがよいかもしれません。

男には肩身の狭い世界ですが、楽しんでいきましょう!!

Pass

[372] 掲示板への書き込みありがとうございます。
フィットネス - 2012年02月01日 (水) 09時47分

よした様
掲示板への書き込みありがとうございます。プロとなると別なのでしょうが、確かに「好き」でやっている分には、女性たちの端の方でやっていかなければならないようなスポーツですよね。まあ、力まずにやっていきます。これからもよろしくお願いします。

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板