【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[344] ブログへのコメント、ありがとうございます
フィジカル系職人 - 2012年01月09日 (月) 19時43分

私のブログへの訪問いただき、コメントまで残して頂き、まことにありがとうございます。

ブログの方で返信をさせて頂きました。
http://bodyi.blog17.fc2.com/blog-entry-36.html#comment

フィットネスさんのサイトは作成に大変ご苦労されたであろうと、心底感心しました。後で少しずつでも時間を作って、ゆっくりと拝見させて頂きます。

本当にありがとうございました。

Pass

[345] 掲示板への書き込みありがとうございまさす
フィットネス - 2012年01月09日 (月) 21時43分

フィジカル系職人さん
掲示板への書き込みありがとうございます。いろいろと書いていただいて恐縮です。私が作成したサイトが少しでもお役にたてれば幸いです。これからもよろしくお願いします。

Pass

[347] ブログコメントありがとうございました。
福岡県ナビドットコム管理人 - 2012年01月15日 (日) 22時14分

医療関係の仕事柄、健康な体を維持することの大切さをしみじみと感じています。しかし、3日坊主の私はフィットネスクラブにでも行かない限り運動を続けることは不可能です。なんとか通っていますが、体調もお肌の調子も良いようです。食事内容の改善にも努力しています。フィットネスさんのHPには情報満載で頭が下がります。自宅でのエクササイズの参考にさせていただきます。

Pass

[350] 掲示板への書き込み、ありがとうございます。
フィットネス - 2012年01月15日 (日) 23時59分

福岡県ナビドットコム管理人様
掲示板へのコメントありがとうございます。ちょっと、変な言い方かもしれませんんが、私は「自分のケツは最後まで自分で拭きたい!」と思っています。それには日々努力、死ぬまで体と、頭を動かすことが有効ではないかと思っております。とにかく実践していきます。頭の方は、あまり得意ではないですが…。

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板