【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[340] 良かったら参考にしてください
0on'mom18 - 2011年12月22日 (木) 20時28分

さきほど、ブログからこのサイトに移動して拝見させていただきました〜♪すごいですね。ヨガもビギナーって書いてありながら、ポーズも決まってるし!素敵な筋肉☆

余計なお世話かと思いましたが、ちょっと気になったので、参考にしてください。ちなみに私はワガノワ派のバレエ団から初めて、ロイヤル、チケッティ、アメリカ系などの先生に教わりました。ワガノワが主ですのでそこを踏まえて聞いて下さい。

アロンジェの:「結局、動作としては・・・?」とありますが、そうです、「更にのばす」っていう意味でいいと思います。アラベスクからアロンジェ、と言われたら、両手足・胸・全身を十分に広げて伸ばして、ということです。

エシャッペ・ソテ:ソテは飛ぶという意味です。単にエシャッペというとルルベで2番に開いて立って5番プリエに下りること、ソテだとジャンプして2番プリエに下りて、もう一度ジャンプして5番プリエに下りることです。グラン・エシャッペとも言います。

エポールマン:元の意味は肩のようですが、レッスンでは、斜めの向きをとることを言います。ので動きのことでもポーズの形のことでも使います。

ジュテ・アントルラセ:前にグランバットマンした足を上げたまま飛び上がって、その足をアラセゴンドになる方向に上半身を回転させてさらにその方向に上半身の向きを変えて最初の位置から半回転した所で反対の足がアラベスクで着地することです。つまり最初と向きが反対になってます。分かりにくいですかね。。。

ドウスー・ドウシュー:というパの時にしかあまり使いません。

・・・と、たくさん書いてしまいました。
もしお役に立てれば、また続き見てみますね〜。
迷惑であれば削除しちゃってください。



[341] ありがとうございます。
フィットネス - 2011年12月23日 (金) 15時24分

0on'mom18様
掲示板への書き込みありがとうございました。コメントの方は「0on'mom18さんからの書き込み」ということでサイトの方へ掲載させていただきました。
 これからもいろいろとコメントいただけると助かります。これからもよろしくお願いします。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板