【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21] Vステップのかかと
Wアキレス - 2009年04月02日 (木) 22時54分

確かにその前のステップで体が浮いた状態になっていると1歩目もつま先着地になりますが、通常のローインパクト系のステップに続いてVステップに入ったなら2歩目も私はかかと着地のほうが自然です。
フィットネスさんは競技系のようにつま先ポイントを意識しすぎなのかもと思っています。足を前に踏み出すときはしっかり足首をフレックスにしてかかとから着地するのが自然ではないですか?そのほうがすねの筋肉のエクササイズにもなるので、高齢者の転倒予防につながるのではないかと思います。

Pass

[22] コメントありがとうございます。
管理人:フィットネス - 2009年04月03日 (金) 15時21分

Wアキレスさん、いつもお世話になっています。いろいろとコメントありがとうございます。今回、頂いたコメントに関しては、それぞれのステップの解説のページの「備考」の欄に掲載させていただきました。名称の変更の方はもう少し様子を見て再検討したいと思います。「What's new」の方もすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。フィットネス

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板