【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] はじめまして。
ピヴォット - 2009年02月21日 (土) 13時44分

(2009/01/24に投稿されたものです。)
HPオープンおめでとうございます。Wアキレスさんのページから流れてきました。 ざっと全体見渡しましたが、なかなか内容の濃い、見ごたえのあるものですね。おいおいじっくり拝見させて頂きます。

 ご主人おそらくは、私と同年輩(私戌年で、ひとつ上かな)かな。私もかなり身体をいたわっていまして、柔軟性や持久力に自信がある方ですが、ご主人には負けます。身体のコンディションも知識も、凄いですね。私は頑張っても絶対追いつけませんので、マイペースでついていかせてもらいます。

 気付いた点を、少しコメントさせてもらいます。まず、お名前を名乗ってくださいな。呼びかけられないのは、やりにくいです。どこかに書いてる?気がつきません。

 次に、ご主人は、エアロビクスのステップを考える時に、音楽のカウントをあまり意識されないようですね。説明の文からカウントの感覚がみられないから、そう想像しました。そういう人、私の知り合いにもいます。器械体操(つり輪とかの)をやってた人で、ワン・ツー・スリー・フォーのカウントは考えないんだって。それは人それぞれでよいのですが、ステップを文章で説明する時には、カウントの感覚がないことで、説明がわかりにくくなっています。例えば、図の1番目に基本姿勢をもってきて、2番目に1カウント目があり、そのことを説明しているところもたまにありますが、ほとんどは説明がなく、ある時は1・2・3で1カウントが動くし、別のところでは1・2で1カウントだったりですね。私はエアロのステップをまあまあ知っている方だから、それなりに理解できたと思うのですが、特に女性を中心に、多くの人には、理解が難しくなるのではないかなあ。

 まあ、ご主人のHPですから、気になさる必要はありませんが、こんな意見もあるということでご容赦ください。でも、お名前は、教えてほしいですね。ますます面白いHPに仕上げていかれることを期待しています。

Pass

[2]
月 - 2009年02月21日 (土) 13時46分

(2009/01/24に投稿されたものです)
ピヴォットさんへ

プロフィールページの最後のほうに
『By フィットネス(ニックネームです。)』
と書かれているので、これじゃないかと思いますよ。確かにちょっとわかりづらいですよね。

はい、私もピヴォットさんと同じくWアキレスさんのページから飛んできました。使っているHNは違いますが。
とてもボリュームのあるページで、素晴らしいと思います。
が、残念なことにタイトルに書いたとおり、動画のページを開くことが出来ません。
クリックすると新たなブラウザが開くのですが、真っ白です。他の方が問題なく表示されているとしたら、私のPCの問題であろうと思うのですが、他の方は皆さん見ることが出来るのでしょうか?
当方はWinのXPです。ちなみにエラーメッセージなどは何も出ていません。
動画がまだ完成していない、とかそういうことでしょうか?
だとしたらTOPにでもその旨を書いておいてほしかったりします。

Pass

[3]
管理人:フィットネス - 2009年02月21日 (土) 13時47分

(2009/01/24に投稿しました)
忙しい中、ホームページを見ていただきましてありがとうございます。また、さっそく掲示板に書き込んでいただいてうれしい限りです。
ご指摘いただいて初めて気づく点が多く反省している次第です。
・管理人名はトップページのフラッシュの下に追加していきます。
・動画に関して:一応アップは終えているのですが、OSによって見れたり見れなかったりが発生しているようです。不注意でした。一両日中にとはいきませんが、なるべく早くflash形式にしていきます。それで改善されると思います。
・エアロの解説ですが、とりあえず動画の方を優先し、それからとりかかります。ちょっと時間がかかるかもしれませんが…。
これからも忌憚のないご意見を頂けると助かります。よろしくお願いします。管理人:フィットネス

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板