【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NewFishersの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おNEWのPC完成
師匠 (2103)投稿日:2008年04月01日 (火) 23時11分 返信ボタン

Q6600,GA−EP35−DS4,Pulsar2GB*2,Radeon3870,RaptorX。
が、モニタはブラウン管w

□お、出たな(笑)/K@WinXP (2104)投稿日 : 2008年04月02日 (水) 07時54分

>RaptorX
へんなHDD積んでますね。
>モニタはブラウン管
実はブラウン管が最強。

□ETCも付いた/師匠 (2105)投稿日 : 2008年04月02日 (水) 22時40分

クーポン券が当たって投資ゼロで付いたわけだけど、
道路族の術中にはまっただけかもw

>>RaptorX
>へんなHDD積んでますね。
ガリゴリうるさいHDDだよ。
HDBench330
Read Write Copy Drive
ST3500630A 72726 56480 47575 C:\100MB
WD1500AHFD 76133 89745 35010 C:\100MB
体感は速いけど大したことないな。1プラッタ320GBのものが良かったかも。

>>モニタはブラウン管
>実はブラウン管が最強。
24インチワイドでフラットなブラウン管がほしいところだ。

□便利ですよ/K@WinXP (2106)投稿日 : 2008年04月05日 (土) 00時48分

>クーポン券が当たって投資ゼロで付いたわけだけど、
>道路族の術中にはまっただけかもw
そのクーポン券、必ず当たるんですよw

>>>RaptorX
>>へんなHDD積んでますね。
>ガリゴリうるさいHDDだよ。
WDって時点でダメHDDですw

>>>モニタはブラウン管
>>実はブラウン管が最強。>>24インチワイドでフラットなブラウン管がほしいところだ。
それは確かに欲しい。もうブラウン管ってほとんど売ってないんですよね。

□まだ使ってないw/師匠 (2107)投稿日 : 2008年04月06日 (日) 01時53分

そういえば、今日引越しだっけ?
引越し祝いに真鯛を添えてあげたいところだけど、
明日釣りに行くのは、マルイカなんだなw

>>クーポン券が当たって投資ゼロで付いたわけだけど、
>>道路族の術中にはまっただけかもw
>そのクーポン券、必ず当たるんですよw
一応関東圏の1万人ということだったけど、応募数が少なかったんじゃないかな。
俺はオートバックスに行ってはじめて知ったよ。
キャンペーンの存在を知らない人が多数だったとか。
あるいは、限定1万人といっておきながら、ガソリン税投入で無限だったりw

>>>>RaptorX
>>>へんなHDD積んでますね。
>>ガリゴリうるさいHDDだよ。
>WDって時点でダメHDDですw
WDのHDDは他にもWD5000AACSも持ってるけど、今のところは不具合なしだよ。
やっぱ、突然おいでになるのかw

>>>>モニタはブラウン管
>>>実はブラウン管が最強。
>>24インチワイドでフラットなブラウン管がほしいところだ。
>それは確かに欲しい。もうブラウン管ってほとんど売ってないんですよね。
流れは液晶かな。電気食うし重いし。
19インチのブラウン管だと、PCデスクが反ってきたよw
このままだと、引出しトレイに置いたキーボードが仕舞えなくなるw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板