【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NewFishersの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけおめ
K@NotePC (2089)投稿日:2008年01月01日 (火) 00時14分 返信ボタン

ことよろ!

>>師匠は今回も帰省しない?
>途中大雪で身動きが取れなくなるかもしれないし。
あぁ、そうか。冬は帰省しないんでしたね。

>>>>>ニューロッドを購入して気合は十分だw
>>>>おっさん、また竿を買ったんかいw
>>>5年ぶりの新調なわけだが・・・。
>>なぬ?!そんなに買ってませんでしたっけ?
>マダイ竿だけどね。
>十分に仕事をしてきたから、ここらで引退。
自分にご褒美ってヤツか。

>>>>イトウに連絡が取れて、3日か4日辺りに釣り初めの予定。
>>>そのあたりなら、多少寒さも和らぐかも?
>>5℃以上にはなるみたいですね。釣れるかどうかは別ですけどw
>なんつー弱気なw
久しぶりなのもありますが、冬は釣果がイマイチだった記憶が。

□あけおめ/師匠 (2090)投稿日 : 2008年01月01日 (火) 01時05分

>ことよろ!
しもしく!

>>>師匠は今回も帰省しない?
>>途中大雪で身動きが取れなくなるかもしれないし。
>あぁ、そうか。冬は帰省しないんでしたね。
渋滞だし疲れるし、単にジジイになっただけという話もw

>>>>>>ニューロッドを購入して気合は十分だw
>>>>>おっさん、また竿を買ったんかいw
>>>>5年ぶりの新調なわけだが・・・。
>>>なぬ?!そんなに買ってませんでしたっけ?
>>マダイ竿だけどね。
>>十分に仕事をしてきたから、ここらで引退。
>自分にご褒美ってヤツか。
継ぎ目がゆるくなってしまったから。
が、新しいのがいまいちだったら復活の可能性が。

>>>>>イトウに連絡が取れて、3日か4日辺りに釣り初めの予定。
>>>>そのあたりなら、多少寒さも和らぐかも?
>>>5℃以上にはなるみたいですね。釣れるかどうかは別ですけどw
>>なんつー弱気なw
>久しぶりなのもありますが、冬は釣果がイマイチだった記憶が。
確かにHPの記録を見ると残念な結果がずらりw

□で、初釣りの釣果は?/K@NotePC (2091)投稿日 : 2008年01月02日 (水) 14時22分

>>>>師匠は今回も帰省しない?
>>>途中大雪で身動きが取れなくなるかもしれないし。
>>あぁ、そうか。冬は帰省しないんでしたね。
>渋滞だし疲れるし、単にジジイになっただけという話もw
なった、じゃなくて、元々では?

>>>マダイ竿だけどね。
>>>十分に仕事をしてきたから、ここらで引退。
>>自分にご褒美ってヤツか。
>継ぎ目がゆるくなってしまったから。
>が、新しいのがいまいちだったら復活の可能性が。
買った意味ねぇーw

>>>>>>イトウに連絡が取れて、3日か4日辺りに釣り初めの予定。
>>>>>そのあたりなら、多少寒さも和らぐかも?
>>>>5℃以上にはなるみたいですね。釣れるかどうかは別ですけどw
>>>なんつー弱気なw
>>久しぶりなのもありますが、冬は釣果がイマイチだった記憶が。
>確かにHPの記録を見ると残念な結果がずらりw
ま、GWもその調子ですけどねwww

□釣果の報告/師匠 (2092)投稿日 : 2008年01月02日 (水) 15時49分

鯛は鯛でも、赤くないマトウダイw
煮付けだな。

>>>>>師匠は今回も帰省しない?
>>>>途中大雪で身動きが取れなくなるかもしれないし。
>>>あぁ、そうか。冬は帰省しないんでしたね。
>>渋滞だし疲れるし、単にジジイになっただけという話もw
>なった、じゃなくて、元々では?
するどいw
確かに今に始まったことではないw

>>>>マダイ竿だけどね。
>>>>十分に仕事をしてきたから、ここらで引退。
>>>自分にご褒美ってヤツか。
>>継ぎ目がゆるくなってしまったから。
>>が、新しいのがいまいちだったら復活の可能性が。
>買った意味ねぇーw
早速使ってみたが・・・。
3.3mから2.7mに短くしたから、軽すぎて、かなり違和感あり。
慣れるのにしばらくかかるかも。

□乙!/K@NotePC (2093)投稿日 : 2008年01月02日 (水) 21時54分

>鯛は鯛でも、赤くないマトウダイw
>煮付けだな。
こいつか→http://www.tate-mono.com/DSC00067%20(2).JPG
不味そうw

>>>>あぁ、そうか。冬は帰省しないんでしたね。
>>>渋滞だし疲れるし、単にジジイになっただけという話もw
>>なった、じゃなくて、元々では?
>するどいw
>確かに今に始まったことではないw
ようやく自覚したかwww

>>>>>マダイ竿だけどね。
>>>>>十分に仕事をしてきたから、ここらで引退。
>>>>自分にご褒美ってヤツか。
>>>継ぎ目がゆるくなってしまったから。
>>>が、新しいのがいまいちだったら復活の可能性が。
>>買った意味ねぇーw
>早速使ってみたが・・・。>>3.3mから2.7mに短くしたから、軽すぎて、かなり違和感あり。
>慣れるのにしばらくかかるかも。
軽いなら、適当なところにオモリを付ければ?

□釣果の報告その2/師匠 (2094)投稿日 : 2008年01月04日 (金) 17時45分

あえなく玉砕w
とりあえず赤くなったけど、ちょっと細長いアマダイ。
加えて、マトウダイ。

>>鯛は鯛でも、赤くないマトウダイw
>>煮付けだな。
>こいつか→http://www.tate-mono.com/DSC00067%20(2).JPG
>不味そうw
煮付けすると肝がうまいw

>>>>>あぁ、そうか。冬は帰省しないんでしたね。
>>>>渋滞だし疲れるし、単にジジイになっただけという話もw
>>>なった、じゃなくて、元々では?
>>するどいw
>>確かに今に始まったことではないw
>ようやく自覚したかwww
ま、お互い様よのうw

>>>>>>マダイ竿だけどね。
>>>>>>十分に仕事をしてきたから、ここらで引退。
>>>>>自分にご褒美ってヤツか。
>>>>継ぎ目がゆるくなってしまったから。
>>>>が、新しいのがいまいちだったら復活の可能性が。
>>>買った意味ねぇーw
>>早速使ってみたが・・・。>>3.3mから2.7mに短くしたから、軽すぎて、かなり違和感あり。
>>慣れるのにしばらくかかるかも。
>軽いなら、適当なところにオモリを付ければ?
それは難しい。
しゃくったときの操作感だから、まさか竿先にオモリを付けるわけにはいかない。
ビシを重くすると、隣とおマツリだし。
慣れるしかないね。

□釣果その1/K@NotePC (2095)投稿日 : 2008年01月04日 (金) 19時44分

>あえなく玉砕w
>とりあえず赤くなったけど、ちょっと細長いアマダイ。
>加えて、マトウダイ。
○○ダイが多いですね。まだ魚が釣れているだけマシですけど。
こっちはウニのし!ついでにイトウはカモメのウ○コアタック直撃w

>>>鯛は鯛でも、赤くないマトウダイw
>>>煮付けだな。
>>こいつか→http://www.tate-mono.com/DSC00067%20(2).JPG
>>不味そうw
>煮付けすると肝がうまいw
肝だけかいw

>>>>>が、新しいのがいまいちだったら復活の可能性が。
>>>>買った意味ねぇーw
>>>早速使ってみたが・・・。>>3.3mから2.7mに短くしたから、軽すぎて、かなり違和感あり。
>>>慣れるのにしばらくかかるかも。
>>軽いなら、適当なところにオモリを付ければ?
>それは難しい。
>しゃくったときの操作感だから、まさか竿先にオモリを付けるわけにはいかない。
そんな時こそガイドにはんだ付けwww

>ビシを重くすると、隣とおマツリだし。
>慣れるしかないね。
後のFESTIVAL! by ルー大柴

□やっと報告がきたか/師匠 (2096)投稿日 : 2008年01月04日 (金) 20時24分

>>あえなく玉砕w
>>とりあえず赤くなったけど、ちょっと細長いアマダイ。
>>加えて、マトウダイ。
>○○ダイが多いですね。まだ魚が釣れているだけマシですけど。
徐々に字数が減ってきて、赤味を帯びてきたから、次は本命だと思うんだがw

>こっちはウニのし!ついでにイトウはカモメのウ○コアタック直撃w
イトウくんは運がついたにもかかわらず、アタリはなし?

>>>>鯛は鯛でも、赤くないマトウダイw
>>>>煮付けだな。
>>>こいつか→http://www.tate-mono.com/DSC00067%20(2).JPG
>>>不味そうw
>>煮付けすると肝がうまいw
>肝だけかいw
そ、肝だけw

>>>>>>が、新しいのがいまいちだったら復活の可能性が。
>>>>>買った意味ねぇーw
>>>>早速使ってみたが・・・。>>3.3mから2.7mに短くしたから、軽すぎて、かなり違和感あり。
>>>>慣れるのにしばらくかかるかも。
>>>軽いなら、適当なところにオモリを付ければ?
>>それは難しい。
>>しゃくったときの操作感だから、まさか竿先にオモリを付けるわけにはいかない。
>そんな時こそガイドにはんだ付けwww
チタンにはんだ付けは難しいw

>>ビシを重くすると、隣とおマツリだし。
>>慣れるしかないね。
>後のFESTIVAL! by ルー大柴
さぶっw 明日は一段と冷え込みがキツいな。

□しまった・・・/K@NotePC (2097)投稿日 : 2008年01月05日 (土) 18時11分

4日の夜から38℃程度の熱が出てダウン。
あぁ、ついてない。

>>>あえなく玉砕w
>>>とりあえず赤くなったけど、ちょっと細長いアマダイ。
>>>加えて、マトウダイ。
>>○○ダイが多いですね。まだ魚が釣れているだけマシですけど。
>徐々に字数が減ってきて、赤味を帯びてきたから、次は本命だと思うんだがw
だと良いですね。

>>こっちはウニのし!ついでにイトウはカモメのウ○コアタック直撃w
>イトウくんは運がついたにもかかわらず、アタリはなし?
僕もイトウも全くなし。

>>>>>早速使ってみたが・・・。
>>>>>3.3mから2.7mに短くしたから、軽すぎて、かなり違和感あり。
>>>>>慣れるのにしばらくかかるかも。
>>>>軽いなら、適当なところにオモリを付ければ?
>>>それは難しい。
>>>しゃくったときの操作感だから、まさか竿先にオモリを付けるわけにはいかない。
>>そんな時こそガイドにはんだ付けwww
>チタンにはんだ付けは難しいw
チタンガイドとは、これまた高級品。
Niあたりを蒸着してからはんだ付けw

□釣果報告その3/師匠 (2098)投稿日 : 2008年01月06日 (日) 19時27分

メバル狙いだったわけだが・・・、
カサゴ7匹のし。
ことごとく本命に見放されてるw
>>4日の夜から38℃程度の熱が出てダウン。
>あぁ、ついてない。
ご先祖様に対してバチ当たりなことをしたからだよ。

>>>>あえなく玉砕w
>>>>とりあえず赤くなったけど、ちょっと細長いアマダイ。
>>>>加えて、マトウダイ。
>>>○○ダイが多いですね。まだ魚が釣れているだけマシですけど。
>>徐々に字数が減ってきて、赤味を帯びてきたから、次は本命だと思うんだがw
>だと良いですね。
次は2週間後あたりかな。

>>>こっちはウニのし!ついでにイトウはカモメのウ○コアタック直撃w
>>イトウくんは運がついたにもかかわらず、アタリはなし?
>僕もイトウも全くなし。
うーむ、寒いな。
釣果その2は?

>>>>>>早速使ってみたが・・・。
>>>>>>3.3mから2.7mに短くしたから、軽すぎて、かなり違和感あり。
>>>>>>慣れるのにしばらくかかるかも。
>>>>>軽いなら、適当なところにオモリを付ければ?
>>>>それは難しい。
>>>>しゃくったときの操作感だから、まさか竿先にオモリを付けるわけにはいかない。
>>>そんな時こそガイドにはんだ付けwww
>>チタンにはんだ付けは難しいw
>チタンガイドとは、これまた高級品。
>Niあたりを蒸着してからはんだ付けw
その前に、返品&交換になったわけだがw
マトウダイしか釣れないからwww

□や、やべぇ・・・/K@NotePC (2099)投稿日 : 2008年01月07日 (月) 20時59分

明後日から出社な訳だが、熱がまだ引かない。
いわきから動けないかも。。。

>メバル狙いだったわけだが・・・、
>カサゴ7匹のし。
>ことごとく本命に見放されてるw
それでこそ外道KINGの本領発揮w

>>>4日の夜から38℃程度の熱が出てダウン。
>>あぁ、ついてない。
>ご先祖様に対してバチ当たりなことをしたからだよ。
んなこたぁない、、、はずw
しっかし、今回は手こずってますよ。37〜38℃の熱が下がっては上がるを繰り返してます。

>>>>こっちはウニのし!ついでにイトウはカモメのウ○コアタック直撃w
>>>イトウくんは運がついたにもかかわらず、アタリはなし?
>>僕もイトウも全くなし。
>うーむ、寒いな。
>釣果その2は?
熱でダウンしたので無しorz

>>>>>しゃくったときの操作感だから、まさか竿先にオモリを付けるわけにはいかない。
>>>>そんな時こそガイドにはんだ付けwww
>>>チタンにはんだ付けは難しいw
>>チタンガイドとは、これまた高級品。
>>Niあたりを蒸着してからはんだ付けw
>その前に、返品&交換になったわけだがw
>マトウダイしか釣れないからwww
どこのヤクザだよwww
ホントにそれで返品したのかい?!

□今日はダルかった/師匠 (2100)投稿日 : 2008年01月07日 (月) 23時27分

>明後日から出社な訳だが、熱がまだ引かない。
>いわきから動けないかも。。。
金曜日に出てこれそうだったらいいけど。
メインキャストがいないと話にならないじゃん。

>>メバル狙いだったわけだが・・・、
>>カサゴ7匹のし。
>>ことごとく本命に見放されてるw
>それでこそ外道KINGの本領発揮w
大殺界を抜けたと思ったら、厄年に突入w
ダテじゃないぜw

>>>>4日の夜から38℃程度の熱が出てダウン。
>>>あぁ、ついてない。
>>ご先祖様に対してバチ当たりなことをしたからだよ。
>んなこたぁない、、、はずw
>しっかし、今回は手こずってますよ。37〜38℃の熱が下がっては上がるを繰り返してます。
インフルエンザ?

>>>>>こっちはウニのし!ついでにイトウはカモメのウ○コアタック直撃w
>>>>イトウくんは運がついたにもかかわらず、アタリはなし?
>>>僕もイトウも全くなし。
>>うーむ、寒いな。
>>釣果その2は?
>熱でダウンしたので無しorz
うーむ、残念。
イトウくんの単独釣行はないよな。

>>>>>>しゃくったときの操作感だから、まさか竿先にオモリを付けるわけにはいかない。
>>>>>そんな時こそガイドにはんだ付けwww
>>>>チタンにはんだ付けは難しいw
>>>チタンガイドとは、これまた高級品。
>>>Niあたりを蒸着してからはんだ付けw
>>その前に、返品&交換になったわけだがw
>>マトウダイしか釣れないからwww
>どこのヤクザだよwww
>ホントにそれで返品したのかい?!
んなわけないじゃんw
単にガイドがずれていただけ。

□戻ってきました/K@WinXP (2101)投稿日 : 2008年01月08日 (火) 20時13分

とりあえずは。でも、本調子じゃないので、ちょっとつらい。。。

>>明後日から出社な訳だが、熱がまだ引かない。
>>いわきから動けないかも。。。
>金曜日に出てこれそうだったらいいけど。
>メインキャストがいないと話にならないじゃん。
金曜なら大丈夫かな。明日は微妙・・・。

>>>メバル狙いだったわけだが・・・、
>>>カサゴ7匹のし。
>>>ことごとく本命に見放されてるw
>>それでこそ外道KINGの本領発揮w
>大殺界を抜けたと思ったら、厄年に突入w
>ダテじゃないぜw
いやいや、厄年も何も、もって生まれた宿星が「外道」なだけですw

>>>>>4日の夜から38℃程度の熱が出てダウン。
>>>>あぁ、ついてない。
>>>ご先祖様に対してバチ当たりなことをしたからだよ。
>>んなこたぁない、、、はずw
>>しっかし、今回は手こずってますよ。37〜38℃の熱が下がっては上がるを繰り返してます。
>インフルエンザ?
いや、単なる風邪。ちょっと気管支をやられているらしく、そのせいで微熱が
続いている模様。レントゲンを撮ったけど肺炎ではないので一安心。

>>>釣果その2は?
>>熱でダウンしたので無しorz
>うーむ、残念。
>イトウくんの単独釣行はないよな。
それ以前に、イトウは5日に帰ってますよ。6日から出社だそうで。

>>>>チタンガイドとは、これまた高級品。
>>>>Niあたりを蒸着してからはんだ付けw
>>>その前に、返品&交換になったわけだがw
>>>マトウダイしか釣れないからwww
>>どこのヤクザだよwww
>>ホントにそれで返品したのかい?!
>んなわけないじゃんw
>単にガイドがずれていただけ。
ふぅ、まだかたぎの人だったかw

□乙/師匠 (2102)投稿日 : 2008年01月08日 (火) 21時40分

>>>明後日から出社な訳だが、熱がまだ引かない。
>>>いわきから動けないかも。。。
>>金曜日に出てこれそうだったらいいけど。
>>メインキャストがいないと話にならないじゃん。
>金曜なら大丈夫かな。明日は微妙・・・。
金曜日の件は2週間延期になったよ。
重要な打合せが入ったとかで。
ま、ゆっくり休んでけれ。

>>>>メバル狙いだったわけだが・・・、
>>>>カサゴ7匹のし。
>>>>ことごとく本命に見放されてるw
>>>それでこそ外道KINGの本領発揮w
>>大殺界を抜けたと思ったら、厄年に突入w
>>ダテじゃないぜw
>いやいや、厄年も何も、もって生まれた宿星が「外道」なだけですw
Fishersのメンバーみんな残念な星のもとに生まれたのかw

>>>>>>4日の夜から38℃程度の熱が出てダウン。
>>>>>あぁ、ついてない。
>>>>ご先祖様に対してバチ当たりなことをしたからだよ。
>>>んなこたぁない、、、はずw
>>>しっかし、今回は手こずってますよ。37〜38℃の熱が下がっては上がるを繰り返してます。
>>インフルエンザ?
>いや、単なる風邪。ちょっと気管支をやられているらしく、そのせいで微熱が
>続いている模様。レントゲンを撮ったけど肺炎ではないので一安心。
知恵熱の次は声変わりか。ひどいもんだな。
レントゲンで肺炎って分かるんだっけ?

>>>>釣果その2は?
>>>熱でダウンしたので無しorz
>>うーむ、残念。
>>イトウくんの単独釣行はないよな。
>それ以前に、イトウは5日に帰ってますよ。6日から出社だそうで。
そうだったか。

>>>>>チタンガイドとは、これまた高級品。
>>>>>Niあたりを蒸着してからはんだ付けw
>>>>その前に、返品&交換になったわけだがw
>>>>マトウダイしか釣れないからwww
>>>どこのヤクザだよwww
>>>ホントにそれで返品したのかい?!
>>んなわけないじゃんw
>>単にガイドがずれていただけ。
>ふぅ、まだかたぎの人だったかw
交換したものがまたずれてたら、
何やっとんじゃ、われぇ〜 となるかもw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板