【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NewFishersの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夏休み
師匠 (2057)投稿日:2007年08月11日 (土) 21時40分 返信ボタン

さて、そろそろ釣果の報告が聞けると思ったんだが・・・。

□今日移動です/K@WinXP (2058)投稿日 : 2007年08月12日 (日) 10時54分

12日にイトウを拾って帰省します。
釣りは13日から行く予定。

□まだだったか/師匠 (2059)投稿日 : 2007年08月12日 (日) 23時08分

ではまず俺からということで、メールで送った。

□乙!/K@NotePC (2060)投稿日 : 2007年08月12日 (日) 23時15分

見ましたよ。旨そうですね。
こっちは、明日からで、サバが入って来てればサバ、いなければシロギス狙いです。

□レシピは/師匠 (2061)投稿日 : 2007年08月13日 (月) 17時45分

真鯛はさっぱりとカルパッチョで、カンパチは刺身、ワカシは竜田揚げ。ウマー。

>こっちは、明日からで、サバが入って来てればサバ、いなければシロギス狙いです。
2時間ほどで暑さに敗北と見たw
船上も暑いけど、防波堤のコンクリート上はもっと暑いよ。

□五目釣り/K@NotePC (2062)投稿日 : 2007年08月14日 (火) 00時01分

釣果でキープは、
シロギス×6(京4,イ2)
アジ×2(弟1,イ1)
カンパチの子×1(イ25cm)
以下、リリース。
イシモチの子×3(15cm,3人とも)
スズキの子×2(15cm,京Bros.)
ボラ×1(弟50cm)
ウミタナゴ×1(弟20cm弱)
フグ多数w

>真鯛はさっぱりとカルパッチョで、カンパチは刺身、ワカシは竜田揚げ。ウマー。
おっ、うまそう。こっちは天ぷらにするのは明日かな。

>>こっちは、明日からで、サバが入って来てればサバ、いなければシロギス狙いです。>>2時間ほどで暑さに敗北と見たw
ふっふっふ、シロギスがマリーナの砂浜に居るという読みが当たりました。
明日の朝、再び行きます。

>船上も暑いけど、防波堤のコンクリート上はもっと暑いよ。
思いっきり日焼けして肩が痛い。

□中休み/師匠 (2063)投稿日 : 2007年08月14日 (火) 20時08分

色んな魚釣ってるね。
もう少し数ほしいところかな。

>>真鯛はさっぱりとカルパッチョで、カンパチは刺身、ワカシは竜田揚げ。ウマー。
>おっ、うまそう。こっちは天ぷらにするのは明日かな。
昭和てんぷら粉が簡単でいいよ。

>>>こっちは、明日からで、サバが入って来てればサバ、いなければシロギス狙いです。
>>2時間ほどで暑さに敗北と見たw
>ふっふっふ、シロギスがマリーナの砂浜に居るという読みが当たりました。
海水浴客が邪魔じゃないかと思ったけど、さらに遠くのポイント?

>明日の朝、再び行きます。
久々の朝まづめ狙いか、気合が感じられるね。
それとも、気温が上がる前に撤収?

/K@NotePC (2064)投稿日 : 2007年08月15日 (水) 03時45分

>色んな魚釣ってるね。
>もう少し数ほしいところかな。
たしかにそうなんですよね。

>>>>こっちは、明日からで、サバが入って来てればサバ、いなければシロギス狙いです。
>>>2時間ほどで暑さに敗北と見たw
>>ふっふっふ、シロギスがマリーナの砂浜に居るという読みが当たりました。
>海水浴客が邪魔じゃないかと思ったけど、さらに遠くのポイント?
YES、海水浴客が来れない辺りに投げてます。

>>明日の朝、再び行きます。
>久々の朝まづめ狙いか、気合が感じられるね。
>それとも、気温が上がる前に撤収?
単に午後から用事があったから。
しかし、前日の強風で底荒れしてて、子イシモチしか釣れず orz

□はぃーぼく/師匠 (2065)投稿日 : 2007年08月15日 (水) 23時02分

外道写真をメールで送ったw
水温28℃では高すぎて状況は厳すぃね。魚も夏バテかも。

真鯛のアラで出汁を取った味噌汁が一晩で腐りやがった。
ショックでけぇw

>しかし、前日の強風で底荒れしてて、子イシモチしか釣れず orz
底荒れしてるときは、浮き仕掛けとか胴付き仕掛けにして、
エサを浮かせるといいことがあるかも。

□勝利!かな。/K@NotePC (2066)投稿日 : 2007年08月16日 (木) 02時10分

むふふ、久しぶりに良い引きを味わいましたよ。
ワカシ×2、子カンパチ×1。同行の弟はボウズ。
元々の狙いはアジ、サバでしたが、こいつらでも楽しめましたよ。
味を占めたので明日も行って来ます。

>外道写真をメールで送ったw
>水温28℃では高すぎて状況は厳すぃね。魚も夏バテかも。
それはあるかも知れませんね。フグ以外、ろくに動いている
魚がいない感じがします。

>真鯛のアラで出汁を取った味噌汁が一晩で腐りやがった。
>ショックでけぇw
そう言う季節ですよ。汁物は冷蔵しておかないとアッと言う間。

>>しかし、前日の強風で底荒れしてて、子イシモチしか釣れず orz
>底荒れしてるときは、浮き仕掛けとか胴付き仕掛けにして、
>エサを浮かせるといいことがあるかも。
なるへそ。
そう言えば、今日行った釜の前は波が湾内に入ってこないので、
底荒れしてないっぽいです。最初からこっちでシロギスを狙えば
良かったかも。

□リベンジかどうか考え中/師匠 (2067)投稿日 : 2007年08月16日 (木) 21時12分

>むふふ、久しぶりに良い引きを味わいましたよ。
>ワカシ×2、子カンパチ×1。同行の弟はボウズ。
>元々の狙いはアジ、サバでしたが、こいつらでも楽しめましたよ。
>味を占めたので明日も行って来ます。
磯竿で釣ると面白そうだね。
船だとカッタクリ釣り(手釣り)なんだけど、なんだか漁師みたいな釣りだよ。
いい日にあたれば束超えなんつー釣果も出てるけど、そんなに釣ってもなーって感じ。
4,5匹混じるくらいがベストだね。

>>外道写真をメールで送ったw
>>水温28℃では高すぎて状況は厳すぃね。魚も夏バテかも。
>それはあるかも知れませんね。フグ以外、ろくに動いている
>魚がいない感じがします。
ソーダガツオ他青物は元気なんだよね。
時折、メートル級のシイラが泳ぎ回ってるし。
表層のソーダをかわしても、底でフグにやられる始末で釣りにならない・・・。
まぁ、難しい状況で釣るのが面白いわけだけど。

>>真鯛のアラで出汁を取った味噌汁が一晩で腐りやがった。
>>ショックでけぇw
>そう言う季節ですよ。汁物は冷蔵しておかないとアッと言う間。
肝心な冷蔵庫が死亡寸前w
なんとか冷えてるけど、ポンプが回りっぱなし。
長らく活躍してくれたNEC製の冷蔵庫だけど、明日でお別れだw

>そう言えば、今日行った釜の前は波が湾内に入ってこないので、
>底荒れしてないっぽいです。最初からこっちでシロギスを狙えば
>良かったかも。
で、今日の狙いは午前中はワカシで、あたりが遠のいたらシロギス?

/K@NotePC (2068)投稿日 : 2007年08月16日 (木) 21時35分

>船だとカッタクリ釣り(手釣り)なんだけど、なんだか漁師みたいな釣りだよ。
>いい日にあたれば束超えなんつー釣果も出てるけど、そんなに釣ってもなーって感じ。>>4,5匹混じるくらいがベストだね。
ワカシ、食べてもそんなに美味しくないので、1、2尾で十分。

>>>水温28℃では高すぎて状況は厳すぃね。魚も夏バテかも。
>>それはあるかも知れませんね。フグ以外、ろくに動いている
>>魚がいない感じがします。
>ソーダガツオ他青物は元気なんだよね。
>時折、メートル級のシイラが泳ぎ回ってるし。
>表層のソーダをかわしても、底でフグにやられる始末で釣りにならない・・・。
うわっ、厳しい状況ですね。

>まぁ、難しい状況で釣るのが面白いわけだけど。
さすがマゾw

>>そう言う季節ですよ。汁物は冷蔵しておかないとアッと言う間。
>肝心な冷蔵庫が死亡寸前w
>なんとか冷えてるけど、ポンプが回りっぱなし。
>長らく活躍してくれたNEC製の冷蔵庫だけど、明日でお別れだw
で、今度はどこのを買いました?

>>そう言えば、今日行った釜の前は波が湾内に入ってこないので、
>>底荒れしてないっぽいです。最初からこっちでシロギスを狙えば
>>良かったかも。
>で、今日の狙いは午前中はワカシで、あたりが遠のいたらシロギス?
いや、一日はキツイので、午後からのワカシのみ。
で、はいーぼくw

□掃除で疲れた/師匠 (2069)投稿日 : 2007年08月16日 (木) 22時36分

>>船だとカッタクリ釣り(手釣り)なんだけど、なんだか漁師みたいな釣りだよ。
>>いい日にあたれば束超えなんつー釣果も出てるけど、そんなに釣ってもなーって感じ。
>>4,5匹混じるくらいがベストだね。
>ワカシ、食べてもそんなに美味しくないので、1、2尾で十分。
シロギス10匹くらいと、あと青物系は2匹ずつとか、
色んな種類があったほうがいいね。

>>まぁ、難しい状況で釣るのが面白いわけだけど。
>さすがマゾw
苦労して釣り上げる一匹に価値があるw

>>>そう言う季節ですよ。汁物は冷蔵しておかないとアッと言う間。
>>肝心な冷蔵庫が死亡寸前w
>>なんとか冷えてるけど、ポンプが回りっぱなし。
>>長らく活躍してくれたNEC製の冷蔵庫だけど、明日でお別れだw
>で、今度はどこのを買いました?
これ↓ ごく普通。
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/refrigerator/prod02/sj23tmw/index.html

>>で、今日の狙いは午前中はワカシで、あたりが遠のいたらシロギス?
>いや、一日はキツイので、午後からのワカシのみ。
>で、はいーぼくw
ワカシは朝一を狙わなきゃ、はいーぼく決定だよw

□S原グループマネージャ死去/K@WinXP (2070)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 00時23分

知ってました?8/13の夜に不整脈で亡くなったそうです。
信じられない・・・。

で、今日いわきから戻ってきましたよ、っと。

>>ワカシ、食べてもそんなに美味しくないので、1、2尾で十分。
>シロギス10匹くらいと、あと青物系は2匹ずつとか、
>色んな種類があったほうがいいね。
確かに。アジ、サバだとなお良いですね。

>>>まぁ、難しい状況で釣るのが面白いわけだけど。
>>さすがマゾw
>苦労して釣り上げる一匹に価値があるw
やっぱりマゾw 否定してないww

>>>長らく活躍してくれたNEC製の冷蔵庫だけど、明日でお別れだw
>>で、今度はどこのを買いました?
>これ↓ ごく普通。
>http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/refrigerator/prod02/sj23tmw/index.html
つ、つまんねー。話のネタにならないじゃないですか。

>>>で、今日の狙いは午前中はワカシで、あたりが遠のいたらシロギス?
>>いや、一日はキツイので、午後からのワカシのみ。
>>で、はいーぼくw
>ワカシは朝一を狙わなきゃ、はいーぼく決定だよw
なるへそ。そうは言っても、一昨日は夕マズメに釣れたんですよね。

□ショックだな/師匠 (2071)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 01時59分

>知ってました?8/13の夜に不整脈で亡くなったそうです。
>信じられない・・・。
それは知らなかった。
数ヶ月ほど前に顔をみたけど、特に体調が悪そうには見えなかったけどね。
連日の猛暑の影響もあるのかも。
(で、俺が思い浮かべる”S原GM”の認識は合ってんだろうなw)

>で、今日いわきから戻ってきましたよ、っと。
乙。
今回は早いね。
さっそくアクセス不能になってたHPも復活してるし。

>>>>まぁ、難しい状況で釣るのが面白いわけだけど。
>>>さすがマゾw
>>苦労して釣り上げる一匹に価値があるw
>やっぱりマゾw 否定してないww
入れ食いほど面白くない釣りはないよwww

>>>>長らく活躍してくれたNEC製の冷蔵庫だけど、明日でお別れだw
>>>で、今度はどこのを買いました?
>>これ↓ ごく普通。
>>http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/refrigerator/prod02/sj23tmw/index.html
>つ、つまんねー。話のネタにならないじゃないですか。
3ドア500Lの液晶ディスプレイが付いてるやつを買えば良かった?
それともエサ用の冷凍庫のしとかw
そもそも冷蔵庫をネタにするにはかなり無理があるんだがw
で、この度買ったやつは新しいせいか同じ消費電力なのに良く冷えるよ。
容量もアップしてオキアミブロック3kgが5つくらい入りそう。

>>>>で、今日の狙いは午前中はワカシで、あたりが遠のいたらシロギス?
>>>いや、一日はキツイので、午後からのワカシのみ。
>>>で、はいーぼくw
>>ワカシは朝一を狙わなきゃ、はいーぼく決定だよw
>なるへそ。そうは言っても、一昨日は夕マズメに釣れたんですよね。
朝夕まづめはセオリー通りだけど、どっちかっつーと、朝のほうがいいよ。

□解析のグループマネージャ/K@WinXP (2072)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 02時21分

>>知ってました?8/13の夜に不整脈で亡くなったそうです。
>>信じられない・・・。
>それは知らなかった。
>数ヶ月ほど前に顔をみたけど、特に体調が悪そうには見えなかったけどね。
そうなんですよ。僕も下期予算削減の電話を8/8に取ったばかりでした。

>連日の猛暑の影響もあるのかも。
>(で、俺が思い浮かべる”S原GM”の認識は合ってんだろうなw)
題名に書いたとおり、僕らのもう一つの受託先窓口。

>>で、今日いわきから戻ってきましたよ、っと。
>乙。
>今回は早いね。
天気悪い&家の掃除&HP更新。

>さっそくアクセス不能になってたHPも復活してるし。
猛暑でやられましたよ。

>>>苦労して釣り上げる一匹に価値があるw
>>やっぱりマゾw 否定してないww
>入れ食いほど面白くない釣りはないよwww
うっ、そう言われるとそうかも。

>>>これ↓ ごく普通。
>>つ、つまんねー。話のネタにならないじゃないですか。>>3ドア500Lの液晶ディスプレイが付いてるやつを買えば良かった?
>それともエサ用の冷凍庫のしとかw
それ、面白すぎw

>そもそも冷蔵庫をネタにするにはかなり無理があるんだがw
>で、この度買ったやつは新しいせいか同じ消費電力なのに良く冷えるよ。
>容量もアップしてオキアミブロック3kgが5つくらい入りそう。
冷蔵庫を開けたら、オキアミブロックのしという光景は考えたくないですよ。

>>>ワカシは朝一を狙わなきゃ、はいーぼく決定だよw
>>なるへそ。そうは言っても、一昨日は夕マズメに釣れたんですよね。
>朝夕まづめはセオリー通りだけど、どっちかっつーと、朝のほうがいいよ。
その時間は起きられません。(><)

□今季は敗北のまま終了/師匠 (2073)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 22時40分

>題名に書いたとおり、僕らのもう一つの受託先窓口。
一致してるようで安心。勘違いしてて本人と出くわしたらシャレならんからな。

>天気悪い&家の掃除&HP更新。
HP更新確認。
ボラは狙って釣ったのかよwww

>>さっそくアクセス不能になってたHPも復活してるし。
>猛暑でやられましたよ。
OMGが猿のごとくDLしてても、CPUがフル稼働してるとは思えないんだが・・・。

>>>>苦労して釣り上げる一匹に価値があるw
>>>やっぱりマゾw 否定してないww
>>入れ食いほど面白くない釣りはないよwww
>うっ、そう言われるとそうかも。
マゾの道へようこそ。

>>>つ、つまんねー。話のネタにならないじゃないですか。
>>3ドア500Lの液晶ディスプレイが付いてるやつを買えば良かった?
>>それともエサ用の冷凍庫のしとかw
>それ、面白すぎw
冷凍庫なんか持ってたら、樹脂保管要員だよw

>冷蔵庫を開けたら、オキアミブロックのしという光景は考えたくないですよ。
それはそれでOK。オキアミブロックを見ると癒されるのは俺だけ?

>>朝夕まづめはセオリー通りだけど、どっちかっつーと、朝のほうがいいよ。
>その時間は起きられません。(><)
変だな、ジジィ化すると早起きになるはずなんだがw

□そういうこともある/K@WinXP (2074)投稿日 : 2007年08月19日 (日) 00時44分

というより、そう言うことが多いorz

>>題名に書いたとおり、僕らのもう一つの受託先窓口。
>一致してるようで安心。勘違いしてて本人と出くわしたらシャレならんからな。
確かに。しかも第一声が「あれ、死んだはずでは?」は、まずすぎ。

>>天気悪い&家の掃除&HP更新。
>HP更新確認。
>ボラは狙って釣ったのかよwww
早速読んでくれたのですね。
そう、思いっきり狙って釣ったwww

>>>さっそくアクセス不能になってたHPも復活してるし。
>>猛暑でやられましたよ。
>OMGが猿のごとくDLしてても、CPUがフル稼働してるとは思えないんだが・・・。
サーバのある部屋は西日が強いので、夕方にめちゃくちゃ暑くなるんですよ。
外気温が35℃を越えるような日は簡単に熱暴走します。

>>冷蔵庫を開けたら、オキアミブロックのしという光景は考えたくないですよ。
>それはそれでOK。オキアミブロックを見ると癒されるのは俺だけ?
うん、師匠だけw

>>>朝夕まづめはセオリー通りだけど、どっちかっつーと、朝のほうがいいよ。
>>その時間は起きられません。(><)
>変だな、ジジィ化すると早起きになるはずなんだがw
ほら、僕はまだ若いからw

□むしろ定説か/師匠 (2075)投稿日 : 2007年08月19日 (日) 22時31分

>というより、そう言うことが多いorz
敗北に慣れて、悔しさが薄れてきちゃったなw
勝利の焼肉がなく、反省&次回の予定ばかりというのは問題だwww

>>>天気悪い&家の掃除&HP更新。
>>HP更新確認。
>>ボラは狙って釣ったのかよwww
>早速読んでくれたのですね。
>そう、思いっきり狙って釣ったwww
狙って釣ったなら食わなきゃ。

>>>>さっそくアクセス不能になってたHPも復活してるし。
>>>猛暑でやられましたよ。
>>OMGが猿のごとくDLしてても、CPUがフル稼働してるとは思えないんだが・・・。
>サーバのある部屋は西日が強いので、夕方にめちゃくちゃ暑くなるんですよ。
>外気温が35℃を越えるような日は簡単に熱暴走します。
ファンレスにしてんの?

新型インプレッサ(S-GTの4速AT、20Sの4速AT)に試乗してきたよ。
S-GTは、マイルドな乗り心地でゴツゴツした突き上げ感はなく、かと言ってふわふわするような不安感はなし。
俺の車にこの乗り心地は欲しいかもw
出だしの加速がちょっと鈍い。中間加速はターボが効いてそれなりに速いけど、加速感はいまいち。
(ATでしかもエアコンONのままというのはあるだろうけど)
ブレーキは、効きはいいけど、踏んだときの剛性感がもう少し欲しいところ。
ダブルウィッシュボーンサスは良いのか悪いのか分からず。
何だかレガシーっぽい感じて、スポーティなイメージを持って乗ると、ちょっと物足りなさを感じるね。
いいほうにとれば、高級感が出てると言えるかも。

20Sは、乗り心地はふわふわ感があるね。サスがへたってくると顕著になりそう。
出だしの加速はS-GTよりも速い感じ。
違いはそのくらいしかわからなかったね。高速走行とかワインディング走行すれば違いが出るだろうけど。

□レポート、乙であります/K@WinXP (2076)投稿日 : 2007年08月19日 (日) 22時48分

>>というより、そう言うことが多いorz
>敗北に慣れて、悔しさが薄れてきちゃったなw
確かにw それじゃいけない気もするが。

>勝利の焼肉がなく、反省&次回の予定ばかりというのは問題だwww
どちらかというと、寒いメバル釣りの後のタンタンメンが懐かしい。
横浜タンタンにまた行きたいなぁ。

>>>ボラは狙って釣ったのかよwww
>>早速読んでくれたのですね。
>>そう、思いっきり狙って釣ったwww
>狙って釣ったなら食わなきゃ。
この時期はさすがに臭くてw

>>サーバのある部屋は西日が強いので、夕方にめちゃくちゃ暑くなるんですよ。
>>外気温が35℃を越えるような日は簡単に熱暴走します。
>ファンレスにしてんの?
CPUファンは元々無いです(VIAのC3 ME600)。
電源ファン、ケースファンとも静音タイプに変更してます。

>新型インプレッサ(S-GTの4速AT、20Sの4速AT)に試乗してきたよ。
>S-GTは、マイルドな乗り心地でゴツゴツした突き上げ感はなく、かと言って
>ふわふわするような不安感はなし。
>俺の車にこの乗り心地は欲しいかもw
おっ、なんか良い感じですね。僕も試乗してみようかな。

>出だしの加速がちょっと鈍い。中間加速はターボが効いてそれなりに速いけど、
>加速感はいまいち。
>(ATでしかもエアコンONのままというのはあるだろうけど)
加速感はトルクが影響するはずだから、セダンより重くなってませんか。

>ブレーキは、効きはいいけど、踏んだときの剛性感がもう少し欲しいところ。
パッド交換ですね。

>ダブルウィッシュボーンサスは良いのか悪いのか分からず。
>何だかレガシーっぽい感じて、スポーティなイメージを持って乗ると、
>ちょっと物足りなさを感じるね。
>いいほうにとれば、高級感が出てると言えるかも。
高級感とスポーティは相反するものですからね。
>>20Sは、乗り心地はふわふわ感があるね。サスがへたってくると顕著になりそう。
ふわふわ感はいつものこと。カローラに比べたら、全然かたいですよ。

>出だしの加速はS-GTよりも速い感じ。
20Sの方が軽いし、確か低回転側にトルクのピークを持ってきているはず。

>違いはそのくらいしかわからなかったね。高速走行とかワインディング走行すれば
>違いが出るだろうけど。
高速運転の安定性が気になるところ。
以前乗っていたHX-20Sは、速度を上げるとどんどんハンドルがふわふわして怖かった。
今のSR-Xはそんなでもないんですが。

□12連休?/師匠 (2077)投稿日 : 2007年08月21日 (火) 01時43分

>どちらかというと、寒いメバル釣りの後のタンタンメンが懐かしい。
>横浜タンタンにまた行きたいなぁ。
引越し先は、その店の隣ということでw

>>狙って釣ったなら食わなきゃ。
>この時期はさすがに臭くてw
さぞかしタモ網も臭ってるだろう。
バスマジックリンで洗うべし。

>CPUファンは元々無いです(VIAのC3 ME600)。
>電源ファン、ケースファンとも静音タイプに変更してます。
ほこりが溜まってるとかは?

>おっ、なんか良い感じですね。僕も試乗してみようかな。
乗るときにまず感じるのは、ドアの重さと窓枠が邪魔なことw
乗り降りが面倒になりそうだよ。

>>出だしの加速がちょっと鈍い。中間加速はターボが効いてそれなりに速いけど、
>>加速感はいまいち。
>>(ATでしかもエアコンONのままというのはあるだろうけど)
>加速感はトルクが影響するはずだから、セダンより重くなってませんか。
試乗した2台はどっちもハッチバックタイプね。(セダンは欧米向けだけらしい)
S-GTは1390kg、20Sは1340kg。
俺の車(セダン)ならば1460kgで激重w
3台で比べたら、出だしは俺の車が一番遅いwww

>>ブレーキは、効きはいいけど、踏んだときの剛性感がもう少し欲しいところ。
>パッド交換ですね。
剛性感を良くしようとするなら、マスターシリンダーストッパーを付けるとかだね。

>>20Sは、乗り心地はふわふわ感があるね。サスがへたってくると顕著になりそう。
>ふわふわ感はいつものこと。カローラに比べたら、全然かたいですよ。
今のカローラってどうなんだろう。
ここ何年もレガシーとインプレッサしか乗ってないから、他の車がどんなもんか分からないね。
いっちょ試乗しに行ってみるか?w

>>出だしの加速はS-GTよりも速い感じ。>>20Sの方が軽いし、確か低回転側にトルクのピークを持ってきているはず。
SR-X(1210kgだっけ?)のほうが速いかもw

>>違いはそのくらいしかわからなかったね。高速走行とかワインディング走行すれば
>>違いが出るだろうけど。
>高速運転の安定性が気になるところ。
>以前乗っていたHX-20Sは、速度を上げるとどんどんハンドルがふわふわして怖かった。
>今のSR-Xはそんなでもないんですが。
特に高速コーナーで路面の突起に乗ったときのリアの挙動がどうかだね。
試乗コースに高速コーナーがあればいいんだが・・・、ないよなw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板