【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

NewFishersの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

乙!
K@WinXP (2046)投稿日:2007年05月01日 (火) 20時32分 返信ボタン

合宿、乙です。

僕の方はイトウの家には13:30、自分の家に15:45に着きました。
首都高は浜崎橋で渋滞があった他は楽勝。イトウ家から僕の家に
帰る途中は流山で渋滞に掛かってちときつかったです。

そーいえば、師匠、メジナなどの写真送ってください。
ウェブページにアップします。

でも、今日は寝ますzzzz。

/師匠 (2047)投稿日 : 2007年05月02日 (水) 16時36分

乙。

俺が自宅に着いたのは13時前だったかな。
写真は昨日送っておいたけど、動画も含めてw
動画と言っても、モデルが動いてないんだよな。

/K@WinXP (2048)投稿日 : 2007年05月02日 (水) 18時14分

>俺が自宅に着いたのは13時前だったかな。
乙。意外と掛かってますね。

>写真は昨日送っておいたけど、動画も含めてw
なぬ?! 来ませんよ。遅延しているのかな?

>動画と言っても、モデルが動いてないんだよな。
寝てる最中、写真を撮られた気がするんだが、モデルとはまさか・・・。

/師匠 (2049)投稿日 : 2007年05月02日 (水) 18時57分

>>俺が自宅に着いたのは13時前だったかな。
>乙。意外と掛かってますね。
途中の事故渋滞のせいだな。

>>写真は昨日送っておいたけど、動画も含めてw
>なぬ?! 来ませんよ。遅延しているのかな?
分割して再送。

>>動画と言っても、モデルが動いてないんだよな。
>寝てる最中、写真を撮られた気がするんだが、モデルとはまさか・・・。
ふっ、そのまさかだw

/K@WinXP (2050)投稿日 : 2007年05月02日 (水) 23時13分

いかん、ウェブページの更新もせず、借りてきた映画みちゃいましたw

>>>写真は昨日送っておいたけど、動画も含めてw
>>なぬ?! 来ませんよ。遅延しているのかな?
>分割して再送。
同じzipファイルが2つ来ましたが、これでOK?

>>>動画と言っても、モデルが動いてないんだよな。
>>寝てる最中、写真を撮られた気がするんだが、モデルとはまさか・・・。
>ふっ、そのまさかだw
くっ、寝たヤツの負けってことかww

/師匠 (2051)投稿日 : 2007年05月03日 (木) 00時00分

>いかん、ウェブページの更新もせず、借りてきた映画みちゃいましたw
なぜそれなのか俺には全くわからんw

>同じzipファイルが2つ来ましたが、これでOK?
ファイル名とサイズが違うはずだけど・・・。
もう一回、今度はまとめて送ってみた。

>>>寝てる最中、写真を撮られた気がするんだが、モデルとはまさか・・・。
>>ふっ、そのまさかだw
>くっ、寝たヤツの負けってことかww
まっ、そういうことだなw

□HP更新/K@WinXP (2052)投稿日 : 2007年05月04日 (金) 10時10分

やっと更新しました。

>>いかん、ウェブページの更新もせず、借りてきた映画みちゃいましたw
>なぜそれなのか俺には全くわからんw
このシリーズ、意外と面白いですよ。でも、今回のは最高欠作でしたよorz
他には、
  • トランスポーター2

  • 硫黄島からの手紙

  • トム・ヤン・クン

  • コードギアスvol.4

  • を借りてきてます(笑)。

    >>同じzipファイルが2つ来ましたが、これでOK?
    >ファイル名とサイズが違うはずだけど・・・。
    >もう一回、今度はまとめて送ってみた。
    届きましたよ。HPにも使いました。

    /師匠 (2053)投稿日 : 2007年05月04日 (金) 14時29分

    >やっと更新しました。
    乙。

    >>>いかん、ウェブページの更新もせず、借りてきた映画みちゃいましたw
    >>なぜそれなのか俺には全くわからんw
    >このシリーズ、意外と面白いですよ。でも、今回のは最高欠作でしたよorz
    新人女優の初出演作というショボそうな感じはしたけど、やっぱそうだった?

    >他には、
    >トランスポーター2
    >硫黄島からの手紙
    >トム・ヤン・クン
    >コードギアスvol.4
    >を借りてきてます(笑)。
    上2つは見たいと思うけど、下2つは分からんw
    硫黄島からの手紙はもうDVDが出てんだね。2作いっしょに入ってんだっけ?

    /K@WinXP (2054)投稿日 : 2007年05月04日 (金) 19時42分

    そーいえば、K's Tag Editorの歌詞ウィンドウでのコピーの不具合、
    こっちだと、Win98でも再現しないです。どんな状況ですか?

    >>>>いかん、ウェブページの更新もせず、借りてきた映画みちゃいましたw
    >>>なぜそれなのか俺には全くわからんw
    >>このシリーズ、意外と面白いですよ。でも、今回のは最高欠作でしたよorz
    >新人女優の初出演作というショボそうな感じはしたけど、やっぱそうだった?
    いや、女優は意外と良い演技してました。
    最悪なのは話の進行が変に遅く、音楽が大きくて台詞が聞き取りにくいことです。
    (台詞が聞き取りにくいのはスピーカーのせいかもしれませんが)

    >>他には、
    >>トランスポーター2
    >>硫黄島からの手紙
    >>トム・ヤン・クン
    >>コードギアスvol.4
    >>を借りてきてます(笑)。
    >上2つは見たいと思うけど、下2つは分からんw
    トム・ヤン・クンは、"マッハ!"で有名なタイの俳優トニー・ジャーの主演作で、
    ノリは"マッハ!"と一緒。ちょっとシリアスなジャッキーチェンって感じ。
    格闘シーンはジェッキーものより無駄な動きが無く、鋭くて良いですよ。
    コードギアスは、僕イチオシのアニメです。少なくともGUNDAM SEEDよりは面白いですよ。
    レンタルしていると思うので、暇なときにでも見てみてください。
    そーいえば、V for Bandettaも借りてた(笑)

    >硫黄島からの手紙はもうDVDが出てんだね。2作いっしょに入ってんだっけ?
    出てますけど、2作一緒かはまだ未確認。

    /師匠 (2055)投稿日 : 2007年05月04日 (金) 22時48分

    >そーいえば、K's Tag Editorの歌詞ウィンドウでのコピーの不具合、
    >こっちだと、Win98でも再現しないです。どんな状況ですか?
    そーいえば、残件があったか。
    最新版を確認したけど、同じ現象だね。
    指定文字列+αでペーストされる。
    +αの規則性はいまいち不明。次の行だったり、1行飛んだ先の文字だったり。
    半角文字がペーストできないというのもあるね。

    >>新人女優の初出演作というショボそうな感じはしたけど、やっぱそうだった?
    >いや、女優は意外と良い演技してました。
    >最悪なのは話の進行が変に遅く、音楽が大きくて台詞が聞き取りにくいことです。
    >(台詞が聞き取りにくいのはスピーカーのせいかもしれませんが)
    音声モードの設定は?

    >>上2つは見たいと思うけど、下2つは分からんw
    >トム・ヤン・クンは、"マッハ!"で有名なタイの俳優トニー・ジャーの主演作で、
    >ノリは"マッハ!"と一緒。ちょっとシリアスなジャッキーチェンって感じ。
    >格闘シーンはジェッキーものより無駄な動きが無く、鋭くて良いですよ。
    昨日、TVでプロジェクトAを見たけど、確かに無駄な動きが多いw

    >コードギアスは、僕イチオシのアニメです。少なくともGUNDAM SEEDよりは面白いですよ。
    >レンタルしていると思うので、暇なときにでも見てみてください。
    >そーいえば、V for Bandettaも借りてた(笑)
    暇なときはいっぱいあるんだけど、まずはレンタルショップの会員にならなくては・・・。

    >>硫黄島からの手紙はもうDVDが出てんだね。2作いっしょに入ってんだっけ?
    >出てますけど、2作一緒かはまだ未確認。
    いっぱい借りてて、まだ見てないっつーことかw

    /K@WinXP (2056)投稿日 : 2007年05月06日 (日) 15時40分

    >最新版を確認したけど、同じ現象だね。
    >指定文字列+αでペーストされる。
    >+αの規則性はいまいち不明。次の行だったり、1行飛んだ先の文字だったり。
    >半角文字がペーストできないというのもあるね。
    いろいろと確認ありがとうございます。
    ちょっとやっかいそうですよ。

    >>>新人女優の初出演作というショボそうな感じはしたけど、やっぱそうだった?
    >>いや、女優は意外と良い演技してました。
    >>最悪なのは話の進行が変に遅く、音楽が大きくて台詞が聞き取りにくいことです。
    >>(台詞が聞き取りにくいのはスピーカーのせいかもしれませんが)
    >音声モードの設定は?
    5.1chですが、手持ちのスピーカーは2つしかない(笑)

    >>>硫黄島からの手紙はもうDVDが出てんだね。2作いっしょに入ってんだっけ?
    >>出てますけど、2作一緒かはまだ未確認。
    >いっぱい借りてて、まだ見てないっつーことかw
    2作一緒ではなかったです。硫黄島からの手紙のみでした。
    感想は、前評判倒れ、って感じですね。



    Number
    Pass

    ThinkPadを買おう!
    レンタカーの回送ドライバー
    【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
    無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
    このページを通報する 管理人へ連絡
    SYSTEM BY せっかく掲示板