【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

NewFishersの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

GWの合宿参加者募集
K@WinXP (2029)投稿日:2007年04月02日 (月) 01時14分 返信ボタン

我こそはと思うもの、下記へ書き込むこと。
もちろん僕は参加。伊藤は強制連行じゃなくて、拾っていく予定。

□無論/師匠 (2030)投稿日 : 2007年04月02日 (月) 01時42分

我こそはと思ってる俺が登場。
宿は前回と同じねいいよね。

□久しぶり/ (2031)投稿日 : 2007年04月03日 (火) 22時48分

我こそは!と思ってるわけではなく、
GWは地元いわきで釣りに行く予定!
ちなみに、渓流解禁日(4/1(日))に入遠野川と好間川で
フライフィッシングやってきたよ。
釣果は入遠野川でヤマメ1尾、好間川でヤマメ2尾釣れました。
まずまずの釣り初めでした(^o^)v

□ヤマメ釣りてー/師匠 (2032)投稿日 : 2007年04月04日 (水) 23時26分

解禁日は人がわんさかいたんじゃないの?

宿の予約予定日:4/20
去年の状況だと3日前でも余裕な気はするけど、早めにヨロ。

□師匠メールより/K@WinXP (2033)投稿日 : 2007年04月04日 (水) 23時46分

ヤマメかぁ、いいなぁ。今年はまだ魚を観ていない気がするw

さて、師匠のメールからGWのプランを決めましょう。
--------------------以下転載--------------------------------------
4/28(土):移動、横須賀PAにAM11時集合、
     ポイント佐原店にてエサ、道具等購入(渡辺くんは竿購入?)、
     ファミレスで昼飯、
     14時宿へチェックイン、
     釣り15時〜18時、
     ファミレスで晩飯、反省会、
     21時宿へ帰宅。
4/29(日):8時起床、朝食、11時頃までゴロゴロ
     買出し、
     釣り13時〜18時、
     ファミレスで晩飯、反省会(5/1を延長するかを議論)
     21時宿へ帰宅。
4/30(月):8時起床、朝食、10時チェックアウト
     買出し、
     釣り14時〜18時
     ファミレスで晩飯、この場で解散各自家路に。
5/1(火):予備日
----------------------------------------------------------
イトウは5/1まで休みなので、5/1も釣りはOK。
それと、4/28初日に11時は微妙。しかも、反省会になってるしw

ところで、なべはどうした!?

□すでに準備済み/師匠 (2034)投稿日 : 2007年04月05日 (木) 01時37分

では、初日に全員釣って大祝賀会を開くことにしようw

28日(金)の11時集合はきびしい?(去年は確か俺が一番遅かったわけだが)
イトウくんは5/1までOKって、次の日が大変じゃん。

>ところで、なべはどうした!?
意見が煮詰まったところで、ひょっこり出てくるだろう。

□反応がないわけだが/師匠 (2035)投稿日 : 2007年04月08日 (日) 20時52分

もしかして、香港出張中?

□いつものこと/K@WinXP (2036)投稿日 : 2007年04月09日 (月) 00時47分

確か、出張がちで家のメールは1wに1回見るか見ないかだったような。

もうしばらく待ちましょう。
4/18までに連絡が無ければ会社にメールしてみます。

/なべ (2037)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 23時46分

ごめん、3月末からメールを見ていなかった。
ゴルフクラブは毎週何百回と振り回してますが、
竿の方は、折って以来握ってません。
しかも、魚も2年以上見ていない気が・・・

合宿ですが、28日に先約を入れ、帰省も考えているので、欠席します。
麻雀の面子もう一人探してください。

この状況では破門になりそうなので、次の機会には絶対参加します。

□さて、なべが裏切ったわけだが/K@WinXP (2038)投稿日 : 2007年04月17日 (火) 00時10分

俺達が上海の女に負けるとは・・・。orz

後半という手もあるが、なべは帰省(上海)のようなので、
前半で決まりかな。どお?>ALL

□参加希望/イトウ (2039)投稿日 : 2007年04月17日 (火) 00時22分

お久しぶりです。
Kには伝えてましたが、合宿参加希望です。
今年は事情があってK車に便乗で行きます。宜しくー。 >K
それから、5/2は実は休みでした。(去年のカレンダーを見て勘違いしてました。。)なので、適当に延長も可です。
宜しくです。

□3人?/師匠 (2040)投稿日 : 2007年04月17日 (火) 00時40分

今年は温暖化の影響なのか水温が下がらず、
すでに乗っ込みは始まってるよ。
とりあえず2泊3日で予約するけど、
2日目で全員釣って最終日は焼肉だ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板