【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

NewFishersの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

忘年肉
K@WinXP (2007)投稿日:2006年12月25日 (月) 22時37分 返信ボタン

12/29(木) 恐らくいつも通り新宿。

出欠よろ。

もちろん、僕はOK。
どーせ師匠もOK(笑

□クロダイ釣ってない人は反省肉。/どーせ師匠 (2008)投稿日 : 2006年12月25日 (月) 22時55分

まさかFishersのメンバーでありながら、
魚を釣ってないという人はいないよね?ね?ね?

□クロダイ釣ってないっす。/OMG@Wiiほしーっ!! (2009)投稿日 : 2006年12月25日 (月) 23時23分

参加します。
師匠、元気?
今日サガミ行ったよ!

□自分が釣ったから、そう来たか。/K@WinXP (2010)投稿日 : 2006年12月25日 (月) 23時54分

> 魚を釣ってないという人はいないよね?ね?ね?
すぐ下に釣れたようですよw

なべ、イトウ、弟はメールを見てるかどうか心配だなぁ。
ついでに、イトウは病気で不調、弟はすでに勤務地が実家になっているかも。
なべは、、、、無呼吸症候群で死んでる?

□今年を教訓に来年こそは全員で。/師匠 (2011)投稿日 : 2006年12月26日 (火) 00時46分

>師匠、元気?
おかげさまで復活。

>今日サガミ行ったよ!
今日、思いっきし暇してたのに。

>> 魚を釣ってないという人はいないよね?ね?ね?
>すぐ下に釣れたようですよw
うむ、しかも”魚”を釣ってないと思われる人がw

>ついでに、イトウは病気で不調、弟はすでに勤務地が実家になっているかも。
>なべは、、、、無呼吸症候群で死んでる?
川崎での解散以来の危機的状況じゃん。

□12/29は金曜日なわけだが。/師匠 (2012)投稿日 : 2006年12月27日 (水) 01時06分

なべちゃん、来てねーじゃん。
会社のメールには、帰省をずらして忘年肉へ参加すると言ってたけど。

ところで、爆弾低気圧の通過で、金曜日あたりはメチャ寒いよ。
雪が降るかも。各人、寒さ対策には万全を。


□な〜べ〜/K@WinXP (2013)投稿日 : 2006年12月27日 (水) 22時21分

何やってんだ、無呼吸男は。。。

> 川崎での解散以来の危機的状況じゃん。
そりゃそうでしょ。気付けば病人ばっかりですよ。

K:腰が砕けて、はや2年
師匠:睡眠リズム障害からの休職上がり
イトウ:バセドウ病
なべ :睡眠無呼吸症候群←天国に一番近い人!

/なべ@久々の登場 (2014)投稿日 : 2006年12月27日 (水) 23時51分

ご無沙汰してます。手術から1月経過し、今は快眠です。
宮城に出張していて、暴風で新幹線が遅れていて、今戻った。
宮城の人たちからは僕が訪問すると、去年の冬は毎回大雪で、今年は嵐を呼ぶらしい。(宮城では今年3度目の大雨があり、すべて居合わせた。)

会社のPCにこの掲示板を登録していなくて、たどり着けなかったため、
返事が遅れたけど参加するよ。

□29日は19時集合?/師匠 (2015)投稿日 : 2006年12月28日 (木) 00時15分

>ご無沙汰してます。手術から1月経過し、今は快眠です。
スヤスヤ男に変身!

>宮城の人たちからは僕が訪問すると、去年の冬は毎回大雪で、今年は嵐を呼ぶらしい。
>(宮城では今年3度目の大雨があり、すべて居合わせた。)
29日は新宿に大寒波を呼ぶってか?

>会社のPCにこの掲示板を登録していなくて、たどり着けなかったため、
会社からは掲示板は見れないと思うんだが・・・。

□18時集合にしましょうよ/K@WinXP (2016)投稿日 : 2006年12月28日 (木) 02時43分

寒い中、19時まで腹を空かせて待つのは無理。。。
18時集合→18:30には肉を食っている状況にしたいな、と。
どお?

> ご無沙汰してます。手術から1月経過し、今は快眠です。
手術って・・・・・・・・、**


□米国産牛が復活してるわけだが/師匠 (2017)投稿日 : 2006年12月28日 (木) 21時46分

>寒い中、19時まで腹を空かせて待つのは無理。。。>>18時集合→18:30には肉を食っている状況にしたいな、と。
>どお?
では、18時集合ということで。みんなよろしい?

>> ご無沙汰してます。手術から1月経過し、今は快眠です。
>手術って・・・・・・・・、**
ムキムキ男に変身!

/なべ (2018)投稿日 : 2006年12月28日 (木) 23時38分

18時集合でいいよ。
宮城でも亡肉会をしたよ。冷凍しないで入荷している国産肉は最高だった。
特にユッケにできる新鮮なミノを表面のみあぶったてたべると、
カルビなんか目じゃなかった。明日の店にもあればオーダーしよう!!

手術は見えないところ・・・・・(扁桃腺をとり、軌道を確保)
術後にホルマリン漬けの扁桃腺を見せてもらった。特大らしい。

>会社からは掲示板は見れないと思うんだが・・・。
 会社から無理なのは知ってます。
 出張先のホテルから、探し出せなかった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板