【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

BBS

HOME

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[455] 初めまして♪ 投稿者:nori (2003年07月13日 (日) 14時25分)
こんにちは。初めまして。noriと言います。
宜しくお願いします★
中田浩二さんは、超カッコイイですね♪
私は1回しか生の中田浩二さんを見たことしかありません。
それは、柏レイソル戦で1回だけ・・・。
後は、全てTVでしか見たことしかありません。
でも、中田浩二さんのファンの方々がこんなにいて、本当に嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします!!

名前

削除キー

[443] 初めまして 投稿者:モック MAIL HOME (2003年06月07日 (土) 21時08分)
ホームページ「茨城っぺ」管理人のモックです。当ホームページではアントラーズコーナーを設置し、ひとりでも多くのファンが各選手のサイトにリンクし易いようにするため各選手のサイトを紹介すると共にリンクを張ることによってアクセスしやすいようにしました。もしダメな場合にはリンクを外しますのでご連絡下さい。なお当ホームページは茨城ホームページインターネット社により紹介されるほど信頼の厚いサイトですので、どうぞご安心下さい。宜しくお願いします。


[454] ふみこ@管理人
モックさん、リンクありがとうございますm(__)m。うれしく思ってます。アントラーズのホームタウンなのに茨城の事よく知らないんですよね。モックさんのHPで勉強させて貰おうと思いますのでよろしくお願いします。 (2003年06月09日 (月) 00時50分)
名前

削除キー

[416] はじめまして! 投稿者:なつ (2003年06月05日 (木) 21時20分)
こんばんわ!はじめまして。なつと言います。
浩二さんファンまだ半年の新人ですが、どうぞ
よろしくおねがいします。
二週間くらい前の、金曜日に親戚に用事があったので
鹿嶋に行きました。帰りにクラブハウスに行ったのですが、
すでに練習は終わっていました・・・(泣)
ファンの方たちも帰っているとこでした。
今度は絶対に練習みたいと思います。
では、これからもよろしくおねがいします。


[417] ☆しいたけ☆ > こんばんわ(^0^)なつさん始めまして☆私はしいたけです♪
私はW杯で浩二君を好きになりました★☆私は鹿島まで遠くてまだクラブハウスに行ったことが無いんです(>_<)今度アントラーズの練習見れるといいですね(^-^)これからよろしくです(^-^) (2003年06月05日 (木) 22時32分)

[424] ふみこ@管理人
なつさん、はじめまして〜よろしくです!!
今度は練習見れるといいですね。
これからいろいろお話しましようね♪ (2003年06月05日 (木) 23時34分)

[429] めぐみン > はじめまして!これからヨロシクお願いします☆
選手いなかったんですね。残念というか、せつない・・・
私はやっと浩二ファン歴2年くらいになりましたよ〜。。 (2003年06月06日 (金) 11時46分)

[430] イチゴ > なつさん初めまして(^ε^)☆イチゴです★ヨロシクおねがいします☆私もw杯からサッカー&浩二君のことを好きになったのでまだまだ半人前です。私はまだクラブハウスに行ったことがありません。今度見られるといいですね☆これからも浩二君のこといっぱい語りましょう(≧ε≦)♪ (2003年06月06日 (金) 12時44分)

[431] のんたん > はじめまして♪なつサン☆
練習みれなかったんですかぁ〜UU今度は練習みれるといいですね☆
これからもヨロシクです^0^ (2003年06月06日 (金) 19時06分)

[445] ゆみか > はじめまして☆ゆみかです!練習見に行けていいですね〜!私は兵庫なんで遠くて…いつか行きたいです♪これからたくさんお話しましょう☆よろしくお願いします♪ (2003年06月07日 (土) 22時56分)

[453] なつ > なつ>みなさん、お返事ありがとうございます♪今度は、絶対に練習見ます!これからも、よろしくおねがいします! (2003年06月08日 (日) 22時56分)
名前

削除キー

[450] リニュ!! 投稿者:ふみこ@管理人 MAIL HOME (2003年06月08日 (日) 01時00分)
お待たせしました〜って待ってた人いるのかな(笑)
やっぱりこのBBS、サーバー重いですね(>_<)。新規の場合はまだいいけど、レスになるととんでもなく重いです。
てな、わけで又、リニューアルです!!
今回は大幅リニューアルで、“BBS2”をなくし1つにしました。
Q&Aはいままで通りですけど…
よろしくですm(__)m

新BBSは→ http://www.finito-jp.com/bbs2/mbbs1.cgi?id=finely&id=finely


[452] へち > さっそく飛びます☆ (2003年06月08日 (日) 02時05分)
名前

削除キー

[440] はじめましてm(__)m 投稿者:えりえり (2003年06月07日 (土) 19時43分)
うんと、今日初めてこのページに来ました♪浩二ファンの方がいっぱいいて、私も嬉しい限りです☆私は、弟と元彼の影響でサッカー見るようになって、浩二に惹かれちゃいました(^^ゞカッコイイですよね〜!!でも、私は高校3年生で、新潟県民なので、とてもとても浩二を見に行けません・・・(;_;)我がビックスワンに、日本代表が来るのは死ぬほど嬉しいですケド(^^)vあの浩二が新潟に来るってだけで信じられないくらい嬉しい(>_<)!!
というわけで(←どんなわけだ・・・?)これからもよろしくお願い致しまする☆


[441] さーこ > はじめまして!!さーこです。
私も高3ですよっ♪
しかも九州なのでカシマに行ったことありません(涙)
大学生に早くなりたいですっ!
浩二くんについていっぱい話しましょうね☆
よろしくでーす! (2003年06月07日 (土) 19時49分)

[442] ☆しいたけ☆ > 始めまして★☆しいたけです♪
私は、高1です♪
私は、兵庫県に住んでます★だから、私も鹿嶋行った事ないです(>_<)これからいっぱい浩二君の事お話しましょうね(^0^)よろしくです!! (2003年06月07日 (土) 20時41分)

[444] プーさん > はじめまして☆実は私も新潟県民で高3です☆なので鹿嶋に行ったことがないです。浩二サンのこといろいろ話しましょ!! (2003年06月07日 (土) 22時19分)

[446] ゆみか > 初めまして☆高2のゆみかです♪私もしいたけさんと同じ兵庫県民です☆鹿島は遠すぎて切ないです…!!浩二くんかっこよすぎですよね(^0^)これからたくさんお話しましょう♪よろしくお願いします!! (2003年06月07日 (土) 23時02分)

[449] ふみこ@管理人
えりえりさん、はじめまして〜
よろしくです!!
私も関西なんでまだ鹿嶋には行った事ないですm(__)m。試合を見に行けてもアウェイばかり(>_<)。ホームの試合を見に行きたいです…
浩二くんの事、サッカーの事いろいろお話しましようね♪ (2003年06月08日 (日) 00時52分)

[451] へち > 始めまして☆えりえりさん
ヘチといいます。一緒に語らいましょうね。
それにしても、兵庫県民多いですねぇ。
というあたしも、兵庫県民なのですが・・・。
でも、今臨床実習で香川県に居ます。神戸に代表がいるなんて、見に行きたくってしょうがないのに。実習中で身動き取れません・・・。
明日はテレビ観戦です☆
(2003年06月08日 (日) 02時03分)
名前

削除キー

[434] 浩二特集 投稿者:あけみ (2003年06月06日 (金) 21時53分)
みなさん、浩二のすごい写真オンパレードの雑誌、もう買いました?
表紙が浩二の満面笑みの月刊誌です。
その筋肉、素肌、余りの色っぽさにしばし見とれてしまいました。


[436] けいこ > 初めまして★
その雑誌みたいです〜♪題名は何ですか?
茨城限定なんですか? (2003年06月07日 (土) 08時12分)

[437] カオリ
>けいこさん
Footivalの事じゃないですかね。

>あけみさん
凄いイイ雑誌ですよねー。即購入でした(*^-^*)
表紙はなぜか不評です…。 (2003年06月07日 (土) 08時40分)

[439] あけみ > >けいこさん、茨城限定じゃないです ^_^;)
私、広島県民ですもの。
カオリさんのおっしゃるとおり、Footivalっていう雑誌です。

>カオリさん、私も初め表紙見て、誰か分からなかったんですよ。
ちょっといつもの浩二じゃないみたいで。

でも中の写真は垂涎ものでしたね。
実際にヨダレがたれそう・・・(キタナイ)
これって、反則だよ!
こんなイイ男、こんな風にプロのカメラマンが撮ったら世の女性を魅了するのわかってんじゃん!

もっと不細工な男(失礼)を、キレイに撮ってあげるっていう企画ならいいのに。

と、世の男たちのため息が聞こえてきそうです。
(2003年06月07日 (土) 09時53分)

[448] ふみこ@管理人
Footivalの事ですね(^。^)
確かに表紙に関しては、はじめて見た時“えっ?”って感じでしたね。個人的にはマツくんのようなのが良かったなぁ〜 (2003年06月08日 (日) 00時46分)
名前

削除キー

[376] きゃぁぁぁぁぁぁぁ!! 投稿者:美羽 MAIL (2003年06月03日 (火) 22時13分)
代表メンバー発表!・・いつもと変わらずって感じですけどホームで初勝利を目指して頑張ってほしいですよね♪
パラグアイ戦のチケットGETしたんで張り切って応援してきますね☆彡
今、日本代表の6枚入りのカードあるじゃないですか?浩二さんのカードが欲しくて欲しくて買ってみたら、なんと・・・100枚限定のイナ、ユニフォームカードが当たっちゃったんですけど(笑)
浩二じゃないのは残念ですけど(笑)・・嬉しいわぁ♪


[379] ふみこ@管理人
当たったんですかー凄いじゃないですかー、いいですね〜。
私、去年とかも何回も買ったけど浩二くん全然入ってないです(>_<)。Jリーグチップも何個も買ったんですけどね…

パラグアイ戦、楽しんで来て下さいね♪ (2003年06月03日 (火) 23時36分)

[385] めぐみン > 私もパラグアイ戦のチケゲットしましたよ〜!応援がんばりましょうね♪
イナでもスゴイじゃないですか〜!!浩二のほしいなぁ・・・ (2003年06月04日 (水) 13時02分)

[393] カオリ > パラ戦のチケット欲しいです…。
平日の夜なんで、親に却下されちゃいました^^;
しかもウチから近い訳でもないし…しくしく;;
楽しんできて下さいね!!

イナのカードあたったんですか〜。
私はいっつも知らない選手とか嫌いな選手ばっかでますよ〜(笑) (2003年06月04日 (水) 22時37分)

[399] よーこ > えぇぇ!!イナのカード当たったんですか!!凄いです(><)100分の1なんてかなり貴重ですね☆浩二君じゃないのは残念ですが、イナカード大切にしてくださいね(^^)

ふみこさん>私もJリーグチップスたくさん買ったんですが、結局浩二君は出ませんでした(T-T)友達は2,3枚出てるのに…出る人は出るんですよね(><)
(2003年06月05日 (木) 11時11分)

[415] 美羽 > ふみこさん>カードは何が出るかわからないのでドキドキですけど・・欲しい!って思うカードは出ませんよね(笑)・・こないだの韓国戦は行けなかったのでパラグアイ戦、楽しんできます♪

めぐみン>お互い日本代表を応援しまくりましょうね(笑)・・浩二のユニフォームの切れ端カード欲しいですよね!!でも今回はイナと俊輔だけらしい・・。

カオリ>夜だから却下すか・・残念ですね(泣)でもテレビ放送されるから元気だしてください(涙)

よーこさん>100枚限定なんてびっくりですよね!最初、カードを見た時「なんだこれ?」とか思ってたけど徐々にスゴイカードってことがわかっちゃいました(遅) (2003年06月05日 (木) 20時23分)

[432] みか >  100枚限定のが当たったんですか?!凄いですねー!私はJリーグチップ、恥ずかしくて買えません・・・。
 でも、勤めてる所が学校関係なんで、子どもにチラッと、代表の中田浩二が好きなんだ〜って言ったら、次の日、浩二くんのカードをくれました!!小学6年生の男の子なんですけど・・・。思わず頭なでなでしてあげました(^−^;)!!そのカードは結構前のものですが、今でも大事に持ち歩いてます! (2003年06月06日 (金) 19時18分)

[433] すーぱーまん > カードなんて売っていたんですか??!!
私も気をつけて探してるんですけどその探している時に
違うものを買ってしまって・・・
どんどんお金がなくなっていくんですー(涙)
無駄遣い…やめなきゃ!(>0<)!
Jリーグチップもどこにもないんですよ〜〜〜〜〜!!!!
前は近所のお店全部見回ったんですけど・・・
なんでじゃぁぁぁぁ〜!
縁がないのかしら・・・・?
なんとか頑張って私も探してみます☆ミ (2003年06月06日 (金) 19時40分)

[435] カオリ > >すーぱーまんさん
Jリーグチップスは販売終了したみたいですよ…。
なんでか分からないケド…。
確か3月いっぱいだったで終了だった気がします。
今はプロ野球チームになってますよね><;やだぁ><; (2003年06月06日 (金) 23時47分)

[438] すーぱーまん > >カオリさん
そうだったんですか・・・
セブンとか行っても全然なくって、
野球とかしかなかったんで心配してたんですが・・・
野球しか置いてない時心の中で「ちきしょぉぉぉ!」
と叫んでしまった私です。。。
今度はJ選手のカードが発売してますね☆
今度はそれをあてに探して見ます☆
教えてくださってありがとうございました☆★☆ (2003年06月07日 (土) 08時42分)

[447] ゆみか > ユニフォームあたったんですか〜!!すごいですー!!
私はまだ新発売のカード買ってないんですよ!前に買った事はあるんですけど、なかなか浩二くんあたりませんね(>_<)でも代表が全員載ったのが当たったので大切にしてます☆☆ 
今回は浩二くんが当たるまで地道に買おうと思います! (2003年06月07日 (土) 23時31分)
名前

削除キー

[414] 行きたかった(>_<) 投稿者:ゆみか MAIL (2003年06月05日 (木) 19時35分)
こんにちは☆ 昨日、母と妹が代表の練習を見に行ってきました!神戸に来ているのでかなり近いんですよ!私もすごく行きたかったけど学校のせいで行けませんでした…こんなチャンスめったにないのに(>_<)一番前の席で見れたみたいで、帰ってきたらかなり興奮してて「やっぱ浩二くんはかっこいいわ!雰囲気が違う!」などと言っておりました!ビデオをとってきてもらったんですけど、やっぱり豪華メンバーですね〜!私はまだ練習は見に行った事がないんです!選手の素顔も見れるって感じでいいですね☆鹿島が近かったら… 練習の途中、高原に似た人が観客席に現れてすごい歓声があがって、選手もみんな振り向いてたみたいなんですけど、結局間違えに気がついて、みんな苦笑い…間違えられた人もびっくりでしょうね(笑)話を聞くとかなり見ごたえがあったようなので、今度近くのJリーグチームの練習を見に行こうと思います☆
アルゼンチン戦のチケットを手に入れた方はいらっしゃるんでしょうか??パラグアイ戦は何人かいるみたいですね☆うらやましいです!!応援頑張って下さい♪いい試合がみれるといいですね☆ ではこの辺で…☆あまり中身の無い内容ですみません(>_<)


[419] カオリ > 行けなかったんですかぁ…残念ですね…。
でもビデオ撮ってきて下さるなんてイイじゃないですか^^
うちの親はそんなに気が利きませんよ、多分…(笑)
私も鹿島が近かったら頻繁に行ってるのになぁ〜って思います。
東京なんで、ヴェルディとFCの練習場やスタジアムは近いです。
まぁ、あんまり興味がないってのが本音ですけど(笑) (2003年06月05日 (木) 22時36分)

[425] ふみこ@管理人
そうなんですよね〜今、神戸にいるんですよね〜浩二くん。
私も行けない距離ではないけど、時間が合わなくて(>_<)。いつか練習見に行きたいと思ってます。

そういえば、アルゼンチン戦行かれる方、いるのかな?
(2003年06月05日 (木) 23時45分)

[428] めぐみン > 惜しかったですね〜><
代表の練習は何か貴重な気がします(笑)ビデオでもいいから見てみたいでし♪
パラグアイ戦行きますが、まだチケずいぶん残っているんですよね〜。。。なんで余っているんだろう・・・
日アル戦は遠すぎて行けませ〜ん。 (2003年06月06日 (金) 11時43分)
名前

削除キー

[389] 初☆カキコ 投稿者:イチゴ (2003年06月04日 (水) 17時03分)
初めましてイチゴといいます☆(≧ε≦)☆ヨロシクお願いしま〜す。アントラーズ大好きです!!代表メンバーにアントラーズの選手がたくさん選ばれてすごくうれしいです♪


[391] のんたん > ハジメマシテ♪♪のんたんです☆これからもヨロシクデス^^ (2003年06月04日 (水) 20時38分)

[396] カオリ > 初めまして^^
中3で東京に住んでます。カオリです^^
これからどうぞよろしくです★☆
(2003年06月04日 (水) 22時41分)

[398] りんご > 初めまして。リンゴです。よろしくお願いします! (2003年06月05日 (木) 11時09分)

[402] よーこ > 初めまして☆よーこと言います。これからたくさんお話しましょうっ♪
キリンカップ、アントラーズからは5人も選ばれて(>v<)嬉しいですよね。ハードスケジュールで大変かもしれないけど、頑張って欲しいです。 (2003年06月05日 (木) 11時50分)

[408] あおい > はじめまして!!
あおいといいます!!
最近忙しくてあまり登場してないんですけど、よろしくお願いします!! (2003年06月05日 (木) 14時26分)

[413] ゆみか > 初めまして☆ゆみかです!最近、一層サッカーへのおもいが強くなってるんですよね〜♪これから色々とお話しましょう!よろしくお願いします(^0^) (2003年06月05日 (木) 18時59分)

[418] ☆しいたけ☆ > 始めまして☆イチゴさん☆私はしいたけです♪
アントラーズの選手5人も代表に選ばれて嬉しいですね(^-^)浩二君が先発できるように一緒に応援しましょう!!これからよろしくです(^0^) (2003年06月05日 (木) 22時34分)

[421] イチゴ > たくさん書かれててメッチャうれしいです☆(^∀^)☆みなさんありがとうございます!!パラグアイ戦浩二君が先発でありますように・・・☆☆ (2003年06月05日 (木) 23時26分)

[426] ふみこ@管理人
イチゴさん、はじめまして〜よろしくです!!
ほんと、代表に5人も選ばれていて、嬉しいですよね〜。でも他にももっと選んで〜って思いますけど(^。^) (2003年06月05日 (木) 23時50分)

[427] めぐみン > はじめまして〜^^めぐみンといいます。あおいさん同様、忙しくて最近きてません(涙)
たくさんお話できたらいいですね! (2003年06月06日 (金) 11時41分)
名前

削除キー

[404] 投稿者:りんご (2003年06月05日 (木) 12時03分)
リンゴ事ですけど、リンゴは明日引っ越しをします。実家に帰ります。実家はすごく田舎で、TVのチャンネル数も全然少なく、8月に札幌である、サッカーオールスターゲームのTV中継も見れない可能性が出てきました!とても悲しいリンゴです。しばらく皆さんとはお別れです!またPC使える様になったらメールをします!!


[412] カオリ > あぁ…そうなんですかぁ…。
それは残念ですね…。
見れなくても応援は続けましょうね!!
オールスターは全国放送ですよね。
それが見れないのは残念ですね…。 (2003年06月05日 (木) 17時45分)

[423] ふみこ@管理人
引っ越しですか、大変ですね。
で、そんなにチャンネル数少ないんですか? 寂しいですね…

早くネット復帰してくださいね。
お待ちしてます。 (2003年06月05日 (木) 23時31分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET