無料で掲示板を作ろう  コスメデネット-5%OFFクーポンプレゼント中

雑談掲示板

これは酔わせるFFの掲示板です。
楽しくやりましょう。
マナーを守ってくださいね。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

お久しぶりです
とちじゅ [ Home ] [ Mail ]
覚えていてもらえているのかどうかも疑問なぐらいで、お久しぶりです。
ブログが…削除されたのかしたのか分かりませんが、消えてしまいましたね…>_<
お元気でしょうか。
F茶関連のサイトとか、知らないうちに休止になったり消滅したりで寂しい限りなのです。みんな、元気は元気なのでしょうけど…。

以上、「一応、ちょくちょく覗いてはいるんですよ」という報告でした>_</~~
No.6 2008年04月26日 (土) 08時03分
フィル [ Home ] [ Mail ]
あぁ!とちたんではありませんかvv
お久しぶりです!!TT

ブログは、めんどくさくなってやめちゃいました><笑
F茶がいつのまにか消えてて
それにつれてつながりがどんどん消えてしまって
すごく寂しいです。。TT

自分も時間が全然ないので
めったに更新できません><;

機会があればみんなでチャットしましょう^^
機会があれば・・・;;
No.7 2008年05月06日 (火) 20時51分

 

むー
フィル [ Home ] [ Mail ]
輪を広げないとだめかー><
時間がたくさんあったら

友達探しにゆこーっと^^
No.5 2008年02月14日 (木) 13時34分

 

掲示板完成
フィル [ Home ] [ Mail ]
とりあえず掲示板できました。
頑張るぞ〜時間ぜんぜんないけど。
No.2 2007年04月08日 (日) 18時42分
よろしく
あそちん [ Home ] [ Mail ]
早速来て見たよー睡眠時間削られると思うけど頑張って!
FFの悟りを見せてくれー
No.3 2007年04月09日 (月) 19時37分
フィル [ Home ] [ Mail ]
ありがと!
更新はおそおそだねたぶん^^;
No.4 2007年04月09日 (月) 21時00分

 




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET