【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

同盟名簿

登録はこちらで
なお、スクロールすると名簿が出てきます!

ホームページへ戻る

ハンドルネーム
使用キャラ名
使用キャラクター
HP
ひとこと
削除キー 項目の保存




















番号 名前 キャラ名 キャラ HP メッセージ
108 散弾銃使いやすくて・・・・!!!(何 タークス最高
107 奈希 真紅 めっちゃ楽しいです♪でもパケ代が・・・
106 山岸 悠 BCをする為に携帯変えました(笑)BC愛してます!
105 Ash アッシュ よ、宜しくお願いします!
104 スネコシ スネコシ めっちゃ楽しいです!!
103 raiza ソリ公 ありえないくらいハマってます!!パケ代が……
102 華奈 シアン タークス最高ですね!!!!
101 柊之アキラ 克也 クールなフリして意外とヲトメですよね彼。
100 舞影 レモン BC目茶苦茶楽し過ぎです!!
99 蓮弥 ミズキ 今回は神羅もアバランチも好き。話が気になる!
98 なめこ 全てのキャラが愛しすぎますが特に赤毛が好きです。
97 餡子 未プレイ。 まだ未プレイですが、大好きです。
96 霧生 シグルド BC楽しくやってます♪タークスいいですね.
95 日番谷瑤 セシル ヨウです。BC大好きです!
94 GALA ハジカミ やっと始めましたっ!
93 ハイジ ハイジ 初めまして、よろしくお願いします。
92 みっきゅん ギャスパー 神羅万歳☆
91 ユカリ 真珠 彼への愛はますますパワーアップ!!
90 孤月 ブラッド BC最高vvタークス愛してるvvvv
89 ゆうき ロック やっとプレイし始めましたvvよろしくお願いします♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板