【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

同盟名簿

登録はこちらで
なお、スクロールすると名簿が出てきます!

ホームページへ戻る

ハンドルネーム
使用キャラ名
使用キャラクター
HP
ひとこと
削除キー 項目の保存




















番号 名前 キャラ名 キャラ HP メッセージ
128 酒向 麻 リライト 短銃大好きですvv BCのためにパケホに変えまし 
127 蒼輝 海 クーフーリン BCのために機種変して早3ヶ月
126 緋翠廉 緋焔 思う様に進められず四苦八苦ですが、BC大好きです愛してます!!機種はもちろんクラウドブラックですvv
125 暁 龍子 アキ もう、大好きですvv下手くそなんですけどね。笑
124 SNAKE スネーク 46
123 レン ナギ BC-FF7-をやりたいが為に携帯変えました。
122 加賀見りん カイト FF7大好きvはまっちゃうよv
121 ハルナ ハルナ 神羅最高!!タークス最高!!
120 皇志 オウジ 勇気を出して参加…!BCの為だけにド●モヘ帰還!
119 和昭 ジャック BC最高!!タークス良すぎです!!
118 神崎透 殿 ツッコミ所満載で面白いです。
117 夢芽子 わざわざ携帯買って(もちろんクラウドブラック)やってます星とかいてセイです、低レベルな援護要請しまくり野郎です
116 夏香郷候 サモン BC好きです!ああ、早く話進めたい
115 ナオ ミカ ハマリたてです。彼(ロッド)が可愛すぎて…v
114 上杉發春 ハツハル 大好きですBC!まさかこんなにハマるとは夢にも…!
113 アカツキ アカツキ まだ始めたばかりですが、早速ハマりました!
112 浅葱トウヤ トウヤ タークスが大好きでっす!BCに夢中な日々
111 橙音アズマ スナオ 素敵な同盟なので参加させて頂きますvビバ!!BC!
110 杏莉 アンリ 彼を使うためだけに携帯買いました…!最高です!
109 めご シオン 自分が動かすとアホな子になるけどタークス愛です!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板