【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

同盟名簿

登録はこちらで
なお、スクロールすると名簿が出てきます!

ホームページへ戻る

ハンドルネーム
使用キャラ名
使用キャラクター
HP
ひとこと
削除キー 項目の保存




















番号 名前 キャラ名 キャラ HP メッセージ
232 カイン カイン 早くレベルをあげたい☆
231 紅月青春 『試験で受かったら携帯変えてBCやらせろ!』っという願ぃを叶って、約1年。まだゾッコンですょ!!
230 ザク レノとロッドの共同任務最高vv
229 玲衣 まったりプレイ中です。短銃女好き。レノも好き。
228 ハマりすぎて携帯の電池が・・・
227 那智 雅 グレイ まだまだレベル低いヘッポコです。2章目で挫折……
225 相沢詩乃 カリア HPでは二次創作(小説)やってます。
224 神城水木 フィル 途中で挫折しましたが・・・良いですBC!
223 モカ auユーザー・・・ レノさんが大好きです。でもロッドがもっと好きです。
222 燈神 蓮斗 蓮斗 ここまでハマるとは思って無かったです。 BC最高vv
221 駿河 侑 未プレイですが、ツボキャラが多くぞっこんですv
220 潟津えすか えすか 私の中で、格闘姉さんが一番乙女だったるする(笑)
219 エレクトラ 最近始めました!苦手なりに頑張ってます!
218 詩音 ユリコ 短銃&格闘娘愛用ですw早く手裏剣も使いたい〜!!
217 綾莉 リティア FFファンにしてくれたこの作品に感謝☆感謝ですv
216 けい アーネスト ようやっと念願のタークス入社vV愛連打!!
215 あるの 田中 ロッドのヘタレっぷりに愛が芽生えそうです。
214 黒咲 みさ いつか機種変して絶対やりたいです!涙
213 NATU 夏美 レノ大好きやwwBCさいこぉ↑↑
212 甘砂シエ シエ レノ目当てで始めたら大変な事に…!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板