【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


4ヶ月ぶりです。東南ア(実はベトナムハノイ)から実況です。質問@まだ元気です。道路は本田のバイクで一杯です。
三人乗り、四人乗りも見かけます。信号も少なく道路を渡るのは至難の技です。とは言っても人は良い人達ですよ。
ベトナムのハノイに来られるなら少しは解るので、連絡もらえれば、美味しい日本食ぐらいは案内しますよ(笑)
すいません、コンサートとは関係なかったですよね。
プロポーズ大作戦のメンバーの方とは、大阪に来られた時に
一緒に大阪城とか行きました。
おけいさんの先輩ですか(1年か2年先輩かな)
早くコンサート実現出来れば良いですね。
では✋
By hid
(1130)/2015年07月29日 (水) 02時24分


お元気そうでなによりです!
ハノイですか、一度いってみたいですね。
大阪での録画だったのですね。
たぶん、おそらく先輩たちだと思います。

どうぞ御身体に気をつけてお過ごしくださいね!
By おけい
(1131)/2015年08月09日 (日) 11時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板