【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


某大学、某OBのぼくです。プロ歌手の須藤薫さんが2013年3月3日に病死しています。獨協大学のシング・アウト
のサークルの第7代OGというのを知ったのが、
昨日、5月29日のことだったので、一応連絡します。
須藤薫さんが生前、「神大とは仲良かったよ。」と
おっしゃっていたため、須藤薫さんをご存じの
方を探しています。
ぼくのほうは、現在、シング・アウトそのもの
関係にかかわりあいを持たない生活を送っていますので
ただ、須藤薫さんが病死したことを伝えたかっただけです。
By 和美命
(1117)/2014年05月31日 (土) 00時47分


かなり、遅れましたが、
須藤さんのことは存じておりました。
たぶん、独協の方のほうがもっと密なご関係だったと思います。リンクに独協さんのHPもありますのでぜひそちらもごらんくださいね。
By おけい
(1120)/2014年10月28日 (火) 00時18分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板