【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

ありがとう!!

武知慶洋さん

超お久しぶりです!
覚えてくれてて有難う。
ホント楽しい時間でしたね。
今思うと現実の世界だったんだろうかと不思議な気持ちになります。
武知くんの自宅へもミーティングでお邪魔したの覚えてますよ!!
一応ジョイントでは会計やってたんで…笑

先日常任委員でフーテ実行委員長だった駒沢の栗原くんに会いました。
といってもFacebookでですが。。。

懐かしい思い出話と日本のこれからの教育について熱く語りました^^

KWは同期でも集まりがあるわけではなくバラバラって感じですが、連絡はつきそうです。
消息については後ほどメールします^^

KW79 I
By Inuchan
(1108)/2012年04月21日 (土) 18時58分


KW  I様

ご連絡ありがとうございます。
私信、確認いたしました。

Iさんがおっしゃるように色々な思い出がよみがえってきますね。

そんな昔の仲間と交流するきっかけを作ってくれたフェリスさんのHPにカンシャ!です。

フェリス80の皆様。
うまくKW79の方々と集まれそうでしたら、お声がけさせていただきますので、宜しくお願いします。


武知慶洋@成城79
By TAKECHI
(1109)/2012年04月23日 (月) 12時57分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板