【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お久しぶりです

突然の書き込み失礼します!
余りに懐かしい想い出にひと言…
慶應義塾大学世界民族音楽研究会、KW'79のIというものです。

2年3年とフェリスさんとジョイントコンサートをさせていただき、79,80,81の方々にはお世話になりました。

特に執行部としての3年の時は、成城さんと3校で久保講堂でジョイントをやった記憶があります。

30年も前ですが、今でも鮮明に覚えているのが、合同曲でフェリスさんのペパーミントジャックを赤のベストを借りてハンカチ振って歌って踊ったことです。
振付は初めての経験だったので衝撃だったのと恥ずかしかった記憶があります。
借りたベストも伸びて大きくなってしまったのではと心配したりもしました。

もう一つの想い出はフリータイムで小学校以来のトランペットを吹かされたことです。
歌のソロの何倍も緊張したことを覚えています。

現在でもこうして活動されていることを知り嬉しく思います。

今後の益々の発展をお祈りしています!!

KW'79 通りすがりのIでした。
By Inuchan
(1106)/2012年04月07日 (土) 18時54分

お久しぶりです。(武知@成城79)

KW79のI様

成城79の武知です。
フェリスさんのHP上でご挨拶させていただくのが、何となくヘンですが、ホントお久しぶりです。

3年時のジョイント、楽しかったですね。
ぺパミンの振り付けもIさんのトランペットも、よく覚えております。

KW79の他の皆様もお元気ですか?
もしよろしければ、私のメルアドを添付しておきますので、ご連絡いただけないでしょうか。

KWの皆様と連絡がとれるようでしたら、成城79はもちろんフェリス80の皆様にもお声がけさせていただいての集まりを企画しますので。

宜しくお願いいたします。


武知慶洋@成城79

By TAKECHI
(1107)/2012年04月19日 (木) 13時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板