【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お疲れ様でした!

BBS、初めてお邪魔します。
夢のような一日を、本当にありがとうございました。
あんなに楽しいとは・・・・・
根っから好きなのか、はたまた、先輩方にお任せだからか!!!
でも、宇都宮からえっちらおっちら練習に行ったので許してくださいませ。

それから、おけい先輩、国立のMy sonのところへ、無事たどり着きました。そんなに酔っ払っていなかったと思うのですが、懲りずにまたよろしくお願いします?!

また、皆さんとお会いできる日を心待ちにしています。(飲み会は大好きです!)

     *ちょっと気が抜けているトモでした*
By tomoko ishii
(1078)/2008年07月14日 (月) 21時54分

ともちゃん

お疲れ様でした!遠くから大変でしたね。
とても楽しかったです、ありがとうございました。

無事ついたのね、よかった!!

また逢える日まで楽しみにしてます。
(私も飲み会大好き〜♪)
By おけい
(1079)/2008年07月15日 (火) 06時14分

お疲れ様でした♪

大変遅くなりました・・・^^;

皆さま、応援ありがとうございました!
「HOOTENANNY2008」無事、終了致しました。

ご出演の皆さま、ともちゃんの言うように
夢のような一日でしたね〜☆

下手で出番待ちの時に壁に貼ってある歴代の公演ポスターを見て
歴史あるこの大ホールにFERRIS FSCの皆で本当に立てるんだ!と改めて感動しました!!
そして、とっても楽しめました〜♪

少ない練習でしたが、皆で頑張りましたね!
また、貴重な思い出が出来ました(^^)v
皆さま、ありがとうございました。

おけい、ともちゃんのヨッパ二人組・・・心配でしたが、
無事にたどり着いていて良かったわ(笑)

また、お会いしましょう〜♪♪♪
By '78なっちゃん
(1081)/2008年07月15日 (火) 23時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板