【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Meister Golf Conpetition へのお誘い

こんにちは!
ゆか@獨協’75です。
Sing Out Festaは、お疲れさまでした。
暑い日が、続いておりますが、皆様お変わりございませんか?
夏休み等、お楽しみになっていらっしゃるでしょうか?

さて、今回は、フーテナニーをきっかけに始まった、マイスターのゴルフコンペへのお誘いです。
マイスターとは銘打っておりますが、基本的に、関フォー連各校のメンバー+ご家族・お友達なら、参

加資格有り、ということにさせて戴いております。
ゴルフ好きの皆様方!、是非、優勝するぞ!という意気込みでご参加くださいませ(笑)
マイスターの中でも、ゴルフをするのは、このコンペだけというメンバーもおりますし、ハードルはそれ

ほど高いものでは無いと存じます。

イベント名: 2006年 第3回マイスター・ゴルフ・コンペ (MGC)
日 時 : 10月21日(土)  9:35 インコース・スタート〜 5組 予約 (20人OKです!)
場 所 : 希望丘カントリークラブ(詳細下記)
参加費 : \18,000- (参加費・パーティー費・昼食・キャディー付・税込)+楽しさ*プライスレス*
       
希望丘カントリークラブ
〒321-3628 栃木県芳賀郡茂木町深沢2120番地
電話:0285-65-0776
http://www2.ocn.ne.jp/~kibou99/

秋の一日、楽しい音楽好き、ゴルフ好きのメンバーが、和気藹々と楽しい一日を過すというプランは如

何でしょうか?

ご連絡をお待ちしております。
参加表明は、下記マイスターのBBSか、上記私のメルアドへ、御連絡いただければ結構です。
尚、BBSの場合には、メルアドを、投稿フォームに入れておいてくださる様お願い申し上げます。
また、メールを戴く場合には、氏名、連絡先(携帯、携帯用メルアド)、学校名、入学年度を、お知らせ戴

く様、重ねてお願い申し上げます。

Meister Golf Conpetition 専用スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/17387/1153321914/l50

Meister Singers OB/OG HP
http://downby.fc2web.com/

では、秋までもうちょっと、暑い日々が続くと思いますが、皆様、ご自愛くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。

管理人様
投稿内容が不適切と判断された場合には、削除下さる様お願い申し上げます。
お手数を掛けて申しわけございません。
By ゆか@獨協75
(1016)/2006年08月23日 (水) 14時40分


ゆかさんご無沙汰してます。フェスタではお世話になりました。
コンペのお誘いありがとうございます。私はずいぶん前に打ちっぱなししかやったことないので、どうにもなりませんが、、、きっとゴルフ好きがいると思いますので、お知らせ大歓迎ですよ。
By '79おけい
(1017)/2006年08月26日 (土) 19時44分

無事終了いたしました。

アルバム【第3回 MGC のご報告 2006年】を作成しました!

▼アルバムのURLはこちら
http://wd001.gate01.com/albm/opencover?aid=w4c35-7x9z5a.2600

パスワード:MGC
By ゆか@獨協75
(1023)/2006年10月22日 (日) 21時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板