【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

ラジオ放送♪

まさに今!「FM世田谷」からフーテ2004時の「くちびるに歌を」「涙をこえて」
今回のSINGOUT×BARRICADESによる「翼を広げて」が流れました!
緊張?の実行委員長〜山下の応援にTBSアナ鈴木順さんが駆けつけて下さいました〜と放送されましたよ^^
順さん、ありがとうございました。踊っていたんですね♪

たくさんSingOutの宣伝ができて良かったです!!
お疲れ様でした・・・(って、私が言うのも照れますが・・・すみません(^^ゞ)
By '78なっちゃん
(979)/2006年07月01日 (土) 00時54分


山下さんお疲れ様〜
うちのほうでも聴けたのかな・・・・残念!
チェックできませんでしたm(__)m
先輩ドキドキだったでしょ!?
鈴木さんも駆けつけてくださって心強かったと思います。
By '79おけい
(980)/2006年07月01日 (土) 07時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板