【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お疲れ様でした♪

「SingOut Festa」第2回練習、無事終わりました♪
ご参加31名のOGの皆さま、お疲れ様でした。

BBSへのカキコが遅くなり・・・なっちゃん体調崩した?とご心配おかけしちゃいましたか・・・すみません。

元気です!元気過ぎてゆっくり座る暇がありませんでした(^^ゞ

いよいよ「ALL I WANNA DO」始まりました♪
79あっちゃんのアレンジ最高!&78いづみとのコンビネーションも!楽しみな曲ですね(^^)v
バック練習も始まりました〜♪

参加費のお振込み願い、5月の練習時間の変更、6月の練習決定、ジョイント曲の合同練習日程、当日の日程のプリントをお配りしました。
練習にご参加できない方には、CD・楽譜と一緒にお送りします。(各代窓口からの発送になる予定です。)
HPにもUPいたしますのでチェックして下さい♪

次回は、4月22日13:00〜17:00関内ホール・リハーサル室4です。よろしくお願いします♪
(バンド練習は、新曲バック10:00〜12:00、伝統曲バック11:00〜12:00となりましたのでお間違いのないようにお願いします。)
By '78なっちゃん
(938)/2006年03月30日 (木) 18時21分

UPしてます〜

みなさまご無沙汰です!練習お疲れ様でした。
参加できなく申し訳ないです。
練習日程及びご連絡、引き続き更新してますのでご覧くださいね。
By '79おけい
(939)/2006年04月03日 (月) 22時57分

(^0^)〜♪

おけい、UPありがとう!
練習日程が充実してきましたね〜♪ぜひ内容も充実させましょうね(^^)v
次回練習日までにドラム自主練しようね!地元スタジオにお誘い下さ〜い。タンバリンも〜
By '78なっちゃん
(940)/2006年04月04日 (火) 21時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板