【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お疲れ様でした♪

「SingOut Festa」第1回練習、無事終わりました♪
ご参加32名のOGの皆さま、お疲れ様でした。

伝統曲に関しては、2年前の「フーテナニー2004」の練習開始時を思うと…なんと今回の仕上がりの早いこと(^^)v
「SingOut Festaがあって良かった〜」との皆さんの声!やはりSingOut♪も継続は力ですね^^

伝統曲「想い出は涙と共に〜カノン」ともう1曲は「A PLACE IN THE SUN」に決定しました!
伝統曲のコンマスは'75サエコ先輩です。
英語の発音、日本語の鼻濁音、今回は細かいところまで丁寧に歌練習できそうですね。楽しみ^^
サエコ先輩、とっても楽しかったです♪これからも宜しくお願いします。

次回3月25日は、いよいよお初曲の音取り開始です!
楽譜を'79あっちゃん、コンマスを'78いづみが担当します。
音・歌詞・振り付け…こちらも皆さんご一緒に頑張って楽しく仕上げていきましょう♪

今回参加できなかった皆さまも、ご都合のつく時でOK!ですので「SingOut Festa」の練習にどうぞご参加ください。
By '78なっちゃん
(932)/2006年02月26日 (日) 14時43分

お疲れ様でした。

みなさんとの久しぶりの練習でしたが、それほど月日がたってないようにも感じました。お疲れ様でした。
今後の練習も楽しみですね。バックも頑張って個人練していきます。
またお会いしましょう!!
By '79おけい
(934)/2006年02月26日 (日) 20時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板