【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

みなさまありがとうございました!

昨夜の☆live together vol .2にいらしてくださった先輩のみなさま、関フォー連のみなさま、お忙しいところ、本当にありがとうございました。
舞台からもみなさまのお顔を拝見して、緊張とともに暖かい雰囲気に包まれて、歌うことができました。
心から感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。

*当日舞台では撮影できませんでしたので、メンバーで撮った画像をUPしました。
http://www.geocities.jp/rose_room_band/4star_c/index0.html
By '79おけい
(906)/2005年11月23日 (水) 18時29分

ありがとうございました♪

11/22「Live Together vol.2」にお越しいただきました皆さま!フェリスOGの皆さま!神大・家政・駒沢・明治・中央OBの皆さま!4☆Cのご家族・ご友人の皆さま!本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
平日のお忙しいところ、「4☆C、間に合わなかった〜?」と駆け込んできてくださったご友人もいらっしゃいました。本当に有難いことです。(もちろん、その後Live Together を楽しんで喜んでいただけました^^)

青木まり子さんの優しい雰囲気に包まれた「Live Together vol.2」のステージに参加させていただいたことは、とってもステキな思い出になりました。
最後は、まり子さん、ブックエンドさん、solaさん達と一緒に「遠い世界に」を歌わせていただきました(^^)v
まり子さん、本当にどうもありがとうございました♪

節子先輩>前日カキコ、また当日もありがとうございました。
4☆Cみんな、今までにない緊張でしたが、先輩方のお顔が見えて落ち着いてきました^^

ちえちゃん>ありがとうございました。
えぇ〜びっくり!南こうせつバンドリーダーの河合てっちゃんは、うちのご近所さんで近くのお店でもご一緒したり(笑)ライブにも行かせて頂いています。
そうそう、河合てっちゃんがまり子さんのCDのプロデュースしてるのよね。良くご存知で^^
今度一緒にまり子さん&河合てっちゃんのライブに行きましょうね♪(参加希望者はなっちゃんまでBBSでどうぞ^^)
By '78なっちゃん
(907)/2005年11月24日 (木) 15時22分

お疲れ様でした

とってもステキなステージでした。
最初は皆の緊張が伝わってきてこちらもドキドキしちゃいましたが、すばらしいハーモニーにいつしか一緒に口ずさんでいました。
ほんとに皆様お疲れ様でした。

なっちゃん>30年来のこうせつの追っかけですので、てっちゃんは随分前から拝見してます。
渋いお声なのも知ってるよ。
ご近所さんなのねぇ…ぜひライブ誘って下さい。

By VIRGO’79 ちえ
(908)/2005年11月24日 (木) 17時02分

お疲れ様でした〜!

曲に合わせて手拍子したり、口ずさんだりと、ステージを最初から最後まで楽しませて頂きました。

特にsolaの時は、誕生日プレゼント(CDとハンカチ)もらったし、これから贔屓にしちゃいます(笑)

皆様、楽しいステージありがとうございました!!
By VIRGO’80 はるみ
(909)/2005年11月24日 (木) 21時43分

ちえちゃん、はるちゃんありがと〜〜!!
楽しんでいただけて、なによりでした。
私も11月が誕生日なので、上のモニターでみてて、いいなーーっていってたんですよ(笑)
By '79おけい
(910)/2005年11月25日 (金) 00時20分

ちえちゃん、はるちゃん、最後まで見守ってくれてありがとう。
やっぱりSingOut♪って楽しいね♪♪またご一緒しましょうね〜

ちえちゃん>河合てっちゃんはMCも面白い(笑)近々お誘いしまっす。
はるちゃん>solaさんをごひいきに!母の気持ちに、いやいや姉の気持ちになっちゃう(笑)
おけい>私達はsolaのハンカチ買ったのよね〜 4☆Cもグッズ作る?誰が買うの?自分達?(^^;)
By '78なっちゃん
(911)/2005年11月25日 (金) 13時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板