【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

69年度組

3名で聴きにまいります。卒業して数年は野音に行きましたがそれ以来全く行っていないので今回は何十年ぶりかに後輩の皆さんの演奏を客席で聴くことになります。楽しみにしています。クリちゃんはお風邪治ったのかしら・・・。心配です。
By 相場節子
(904)/2005年11月21日 (月) 21時10分

ありがとうございました

節子先輩、遅くまでどうもありがとうございました。
ご挨拶程度しかお話できなくて、申し訳ないです。無事に終わって、今日は気がぬけてしまってぼーとしてます。
先輩たちのお顔を拝見して、また一緒に歌いたいと思いましたよ♪
By '79おけい
(905)/2005年11月23日 (水) 18時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板