【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

おかげさまで3周年!

このHPをたちあげてから3年たちました。HPをたちあげたことによってみなさまと出会えたことに感謝します。気まぐれな更新で申しわけないですが、いつまでも続けていきたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願いします。
By '79おけい
(860)/2005年03月02日 (水) 10時10分

祝☆三周年☆

もう3周年を迎えたのですね!!

内容もどんどん充実して、不定期の模様替えはいつも素敵でサプライズをもらった様で嬉しくなってしまいます。

”つくって〜”とお願いしたBBSも最初は、同期中心のおしゃべりがほとんどでしたが、フーテを中心に先輩後輩はもちろん、他大学の方々も参加してくださりにぎやかになりましたね。
ここのところ落ち着いているBBSですが、皆様盛り上げましょう!!!

ケイコちゃん忙しいのに、いつもいつもどうもありがとう!!これからも、よろしくお願いします。

今日、夜から雪になるようですね。
子供の時の様に手放しで喜べませんが、やっぱりうきうきしてしまいます!
By `79 みっちゃん
(861)/2005年03月03日 (木) 09時06分

3周年!おめでとう!

本当にステキなHPに感謝!感謝!です。

最初にBBSに書き込んだ時はドキドキものでしたが、どんどん輪が広がって、フーテがあって、OG会があって、素晴らしいですね(^^)v

おけい、お忙しいところ大変だと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとう!
By 78なっちゃん
(862)/2005年03月07日 (月) 01時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板