【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

地震

今朝の地震、東京はかなり揺れましたよね!!
さっきも揺れてましたよ〜〜〜〜
六角橋商店街も大丈夫かなぁ・・・・
By '79おけい
(854)/2005年02月16日 (水) 09時52分

地震大丈夫ですか〜!?

六角橋商店街の火事ひどいね。
早く犯人が捕まるといいね。
By ’79ひろよ
(855)/2005年02月16日 (水) 18時39分

皆様お久しぶりです・・・緊張してます(^^)ゞ

六角橋の火事、犯人は捕らえられたのでしょうか。安心できませんね。15日の夜中、あっちゃんから「ひどい火事らしいよ」とメールをもらい、すぐに検索したのですが、まだ情報はありませんでした。幸いにも、「前略」とは違う方向だったようですが昭和の懐かしさを残した貴重な商店街だったようで、惜しむ声がたくさん聞かれました。

「前略」で、検索してみたら「白楽で良い居酒屋教えてください!」のところに、「前略」の名前があがっていました。なんだか嬉しかったです(*^▽^*) その後に、「料理もおいしいし、良いですよね。でもちょっと平均年齢高くなかったですか?」の書き込みが…。それって私達!?・・・責任を感じてしまいました・・・

小野寺さん、いつもありがとうございます!!
By `79 みっちゃん
(856)/2005年02月22日 (火) 00時32分

皆様お久しぶりです・・・2

年末・年始のご挨拶もせず、あっという間に2月下旬になってしまいました(^^)ゞすみません・・・
おけい、いつもありがとう♪ひろよもお久しぶりです♪

さてさて、地震怖かったぁ〜 寝たらなかなか起きない私が(合宿で証明済みですね^^;)ワンちゃんの慌しい動きで目覚めましたぁ〜
(ちえちゃんのワンちゃんも相変わらず元気そうね^^)
六角橋商店街の火事もひどかったんですね。放火だなんて・・・
みっちゃん、「前略」のところにそんな書き込みがあったの?毎日のようにウン十年前の学生たちが集まっているものね(笑)お世話になっていますm(_ _)m

またまた花粉の季節がやってきました。今年は大変な花粉量のようですが、花粉症の皆さま!頑張って乗り切りましょうね!グスン
By 78なっちゃん
(857)/2005年02月22日 (火) 07時22分

火事現場

先週の土曜日に前略行く前 見てきました。まだ立ち入り禁止でしたよ。でも思ったよりは 狭い範囲でした。とはいえ 焼け跡はそのまま 怖い感じも・・・

年齢層・・・その日は店主は別にすると私が一番下だったのでさらにあがってました。途中でうちの長女が合流しましたが 彼女一人では 平均年齢はさがりませんね。
親子でいたのでギタリストK様に「松田聖子とサヤカか・・・」と言われましたが これってほめ言葉ととっていいのかしら?(笑)
By kFC79yuki
(858)/2005年02月22日 (火) 21時15分

ひさしぶりにカキコがいっぱいで嬉しいです^^

ひろよ>地震も先週のことながら、今、このあたりは大雪よ〜!!六角橋は放火が多かったみたいね。

みっちゃん>平均年齢って・・・年をちゃんといってるわけじゃないしね〜(笑)でも学生のふりも出来ないしなぁ(^_^;)

本当にお世話になっておりますm(__)m<前略さま

なっちゃん先輩>(合宿で証明済みですね)→ですね(笑)ワンちゃんもそうだけど、動物は敏感ですよね。予知能力もありそうだわ。

ゆきちゃん>久しぶりにありがとう〜ご連絡もありがと〜
あの日にいけば若いほうだったのね!残念(笑)
ゆきちゃんのお嬢様はたまに拝見してます!実物はもっとかわいかったと伺いましたよ。
〜〜女の子はいいな!

By '79おけい
(859)/2005年02月24日 (木) 22時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板