【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

UPしました!

みなさま、OG会おつかれさまでした。いかれなくて本当に残念でした。またいつか、次回のOG会でお会いできることを楽しみにしております!!
画像をUPしました。TOPからのリンクしかまだはっておりません。容量が多く今回は広告つきのページとなってますm(__)m
http://www.geocities.jp/rose_room_band/ogmeeting2004/index0.html
こちらの画像の背景は、お友達のサイトから御借りしました。
素敵なサイトですので、ぜひご覧くださいね
http://tbbwing.cool.ne.jp/
By '79おけい
(839)/2004年12月18日 (土) 01時49分


すみません〜うちの液晶でみるとこの画像はわりと明るいのですが、仕事場のだと、くらめです・・みなさんはどうでしょう!?
ちょっと手をいれようかと思ってはいますが、少々お待ちくださいね。昨夜はテレビ漬けで「ラストクリスマス」でがっくりーー;(ファンのかたm(__)m)「冬ソナ完全版」で吹き替えでないバージョンもみられて今夜も楽しみ〜〜♪そして「月曜組曲」が最終回となってしまいました。
小田さんの番組で、中大さんのBBSでもとりあげられてましたが、とっても懐かしく歌声もすばらしく、よかったですよ〜25日にも特番があるみたい!
昨夜はスタレビがでて「今夜だけきっと」歌ってくれましたね。いい歌なのです!美しいハーモニー震えるほどでした!
By '79おけい
(840)/2004年12月21日 (火) 10時27分


おけい、写真UPしてくれてありがとう♪
背景うちのPCでは結構暗め。だけど渋くていいなぁ〜って思ってました。(みんなの笑顔が引き立つもんね。)
 だんだんテレビの番組も最終回、年末バージョンへと変わってきましたね・・・冬のソナタ一度見てみようと思っているのですが、今回も見れそうもありません。
(そういえばDVDバージョンがツタヤに並んでいたような・・・)
クリスマスが近くなってなんとなく嬉しいパジャでした。
By パジャ
(842)/2004年12月21日 (火) 23時55分


パジャ>確認ありがとう!全体的に暗めで、特に集合の画像は画質が壊れないくらいに明るくはしたものの、めいっぱいです。なんかいい方法があったら、教えてね〜冬ソナが12時過ぎまでだから、24が・・遅れ気味(^_^;)。。ウイルスが〜〜〜〜までみられたわ!
By '79おけい
(844)/2004年12月22日 (水) 18時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板