【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

♪*。・.*♪OG会♪*。・.*♪

昨日12月11日(土)フェリスFSC☆OG会を開催いたしました。
’67〜87の55名の皆さまのご参加でした。
DVD上映あり、バックバンド&SingOutタイムありの楽しい会となりました♪
年末の慌しさを忘れ、学生時代に戻る時間でした^^

名簿作成から今回のOG会開催にあたり、多くの方々にご協力いただきました。お礼申し上げますm(_ _)m
そして、お忙しい中OG会にご参加下さいましたOGの皆さま、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
By 78なっちゃん
(836)/2004年12月12日 (日) 12時43分

お世話になりました♪

なっちゃん先輩はじめ、この会を企画してくださった皆さんに感謝いたします!!ありがとうございました!
会場の雰囲気も去年のOG会と一味違ってまたまた★GOOD★
なんだかミュージシャンになったような気分?!で楽しかったです。
フーテでお会いできなかった方々にお会いできて嬉しかったし、一緒に歌った方たちとは何だか目が合っただけでフーテ時の感動が戻ってきて・・・グシュン・・・
思わず(フーテで同じマイクで歌って貰った♪)ユッコ先輩の隣にいきたくなってしまいました。
又皆さんとご一緒できる日をたのしみにしていまーーーす。   
By パジャ
(837)/2004年12月12日 (日) 13時21分

ありがとうございました。

はじめて伺います。87ERIです。

まずはOG会開催にあたり、企画・手配してくださいました先輩方にお礼申し上げます。
そして、最後の代として、ちゃんとしたご挨拶ができず、申し訳ございませんでした。

歴史あるFerrisFSCを存続させることができず、中途半端な終わり方となってしまった事については心残りとなっていました。
どうせ存続できないのなら辛い思いをする前にどこかでキッパリとけじめをつけて、有終の美を飾れたらよかったのに・・・と悔やんだ事もありました。
1年生の時に厳しい練習を乗り越えて、定演では先輩と共に皆が1つになれた事は大きな感動でしたし、辛かった事もいい思い出となっています。
しかし2年生の思い出は大きな挫折で終わってしまい、残念ながら辛い思い出のままでした。とは言え16年も前の事ですし、ずっとクヨクヨしていた訳ではありませんが、昨日のOG会ではご挨拶中に思いがけず当時の思いが甦ってきてしまったのです。大変失礼致しました。こみ上げてくるものを抑えきれなかった自分自身にも大変ビックリでしたが。。
そんな私達の話を一緒に泣いて聞いて下さった先輩もいらっしゃったそうで・・・感激です。私達2人にとっては卒業以来初めてお会いする先輩方ばかりでしたが、多くの先輩に温かい言葉をかけて頂きまして、救われる思いでした。皆さんとても優しくて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

昨日参加しなかったら伝統曲を歌うこともきっとなかったと思います。懐かしい気持ち以上に先輩方が歌も演奏も振りも大変上手なので驚きました!世代を越えて共通の経験を持っているというのは素敵なことだなぁと思いました。参加できてよかったです。

また機会があったら是非参加したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
By 87ERI
(838)/2004年12月12日 (日) 21時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板