【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

イーグルス

中大さんのBBSではこの話題で盛り上がってるようですが・・・(^^ゞ実は私もドームのコンサート、行って来ました(~o~)・・・他に行った人、いるかな?

私はコンサート自体が久しぶりだったので。とっても楽しめました。やっぱりTVやビデオとは違って、臨場感がいいですよね〜♪
観客の年齢層も同世代かちょっと上で・・・。隣りのハゲたおっちゃんが、ノリノリで観てました(ーー;)

あれだけ大人数の観客、知ってる人には会わないだろーな、と思ってたら、「オイッ!」と主人の事をド突く人が・・・誰かと思ったら、マスミ先輩!!
偶然お会いしちゃいましたぁ〜(^^ゞ

あまりゆっくりお話できなかったのですが、終わってから
「ミカちゃ〜ん、イーグルスのおっちゃん達すごいね。ドンヘンリー、尊敬するぞ(ドン小西ではない)」などという相変わらずなメール来ました・・・(^^ゞ

マスミ先輩、またOG会でね)^o^(
By ’80ミカ
(822)/2004年11月01日 (月) 21時31分


ミカにますみ先輩、それに中央の方々。。。
イーグルスいかれたかた、けっこういたのね。。私は25年前に(←かなり昔のことだったわ・・)武道館でみました!!ロングランのときだったと思います〜
そのときのハーモニーの美しさ、そして、みんな大きな人達だな〜と感じましたよ。このくらいのアーティストになると、落ち着いた観客が多いよね!!
でもノリノリ^^だったのね〜〜
今回は迷ったけど、ドームだし・・かなり年をとってしまったメンバーをみるのは、昔の思い出が・・壊れてしまいそうで^^;と負け惜しみいっとこ〜〜〜

生の音はいいものよね!!

あーーコンサートいきたい〜〜〜〜
By '79おけい
(824)/2004年11月02日 (火) 14時17分

後日談です。

10月31日いきました。
あまりにハモッテいるので唖然としました。
実にまた、皆ヒット曲ばかりで改めて感心!
やはり、いいですね。イーグルス。
最高ででしたよ。
ドンヘンリーもいいけど、やはりグレンフライの
FANかな。かっこいいからね〜!
By DOKKYO飯沼12代
(828)/2004年11月08日 (月) 20時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板