【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

お知らせ!

公式HPにフーテアルバムをUPしました。
神大和田さんが素晴らしいアルバムを作成してくれました。
また、あの感動が蘇ります!!!
フーテは終わっても、まだまだHPは更新していきますよん〜。。たまには、見てね!
http://www.hoote2004.com/
By '79おけい
(775)/2004年08月30日 (月) 17時12分


どうやったら、みなさんに喜んでいただけるかと
考えていたら1ヶ月掛かっちゃいました(^^;
オリンピックを横目に夜なべして作ったので、
見てくださいね。

あ、投稿番号777だ。いいことあるかな。
By 神大82 和田
(777)/2004年08月30日 (月) 20時42分

和田さん、ありがとう♪

見て来ましたヽ(^◇^*)/ワーイ
あの時の感動、蘇ってきました♪
和田さん、すごいっっ!1ページずつページをめくるようになってるんですね!
どの学校も、いい写真ばっかりです。
オリンピックで寝不足になりながら・・・本当にありがとうございました〜( ̄ー+ ̄)

ところで、アテネオリンピックも終わっちゃいました。
何か楽しいコト、ないかなぁ〜(←こればっか・・・)
(=・ェ・=)
By ’80ミカ
(778)/2004年08月30日 (月) 21時04分


私もさっき気がついて見ました。
素敵ですよね〜。
夫も「すごいなぁ和田君」って言ってました♪
By ’79ひろよ
(779)/2004年08月30日 (月) 21時27分


和田さん、オリンピックも横目に夜なべで本当にありがとう〜777そろいましたね!
ぞろ目賞は何がいいでしょうか!?(笑)
By '79おけい
(781)/2004年08月31日 (火) 07時27分


みなさま、喜んでいただけたようで嬉しく思います。
ミカさんも、ひろよさんも、なかなかお会いする機会もないのですが、お元気でしょうか。
また、このところ暑くなって来たので、みなさん体調には留意してくださいね。

おけいさん>ぞろ目賞は、今後とも公式サイト一緒によろしく…ということで(^^;
By 神大82 和田
(782)/2004年09月01日 (水) 10時46分

和田さん・・凄い!

またまた! 和田さん 大感激です!

とっても素敵! Hooteの感動を1ページ、1ページ
ゆっくりめくりながら・・・楽しませて頂きました。
どの大学も良い写真ですね〜〜〜!

何度もめくっちゃいました!  かわい〜い!
オリンピックを見ながらの作業・・・有難うございました。

皆を喜ばせて下さる、
和田さんのサービス精神に乾杯〜〜〜ぃ!!!
(って、思わずビール開けちゃって!)

・・・このところ涼しかったのに!今日は蒸し暑い!!
みなさ〜〜〜ん! 体調崩さないように!ネ。
By '80 Yuri
(783)/2004年09月01日 (水) 20時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板