【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Ferris Folksong Club

ひとことよろしくね〜♪

HOME

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

女の子 Part2(汗)

ごめんなさい。慣れていないサイトに書き込んだので、中途半端なところで、入ってしまいお恥ずかしい。ただの女の子好きになってしまったです(笑)

いや僕も実はこのDVDを見てからフェリスの"女の子"それに続いてのMC〜"思いでは涙と共に"のところがついくせになって何度も何度も繰り返し見てしまっています。なんというか、今でもういういしい女性を現役でいるようなみなさんに感動さえ覚えます。ちょうど時間的に照明も入り始めた時間帯で、サイドから女優ライトのような明かりが当たってちょっとずるいです。いや失礼! すみません。

歌詞もよく聞こえるし、ハーモニーも素晴らしいし、笑顔もいいし、言うことなしです。うちは2人とも息子なので、進学はさせられませんが。

さあ今日も獨協とフェリスのステージ見てから寝るとするか。
By 獨協 '77 tamari
(761)/2004年08月24日 (火) 02時17分

溜さん、お久しぶりです〜ありがとうございます^^
何度も何度もみていただけてるなんて、嬉しい限りです!それも寝る前にまた、見ていただいて、よい夢が見られたでしょうか!?
DVDがきたら、ゆっくり獨協さんのも拝見しますね〜
By '79おけい
(764)/2004年08月24日 (火) 17時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板