【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

EWデータファイル

御意見御質問等お気軽にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(11) 申し訳ないのですが 投稿者:はむ@甲

体調不良とパソコンの再度修理という状況が重なってしまい、
メールの確認等が十分にが出来ておりません。
返信が大変大変遅くなってしまっていて、
お金を受け取っている状況でのこういった不安定な状態で、
参加者の皆様には大変な御迷惑をおかけしています。
本当にごめんなさい。

本来なら1人1人に御連絡を差し上げたいのですが、
その作業すら出来ない状況です。
何度お詫びを言っても足りないくらいなのですが、
本当に申し訳有りません。

フルカラーデータとモノクロ原稿の方は、
4月15日(土)までにまだこちらに届いていない方にのみメールを遅らせて頂きました。
まだ全ての原稿が届いていない方が一名いらっしゃるのですが、
その方とは連絡が一切つきません。
こちらの都合になってしまって、本当に申し訳ないのですが、
もしかしたらこちらのメールすら届いていないのかも知れません。
後日になってしまうのですが、パソコンが直り次第、
また直ぐに御連絡致します。

信用を損なうような形になってしまっていると自分でも思うのですが、
今の状況で今後の詳しい予定等が決められないのが本当に苦しいです。
明日、再度パソコンを修理に出す事になってしまいました。
お待たせしているばかりで、本当にごめんなさい。


お待たせしているからには、良いものを作りたいと思います。

もし何かありましたら、こちらの掲示板に書き込みをお願い致します。
携帯からになりますが、出来るだけ対応出来るようにします。

本当に何度謝罪しても足りないのですが、
今は謝る事しか出来ません。
こんな場所での御報告になってしまい、本当に本当に申し訳有りません。


2006年04月21日 (金) 12時26分


(12) 提案なんですが… 投稿者:刀生@イーグル

体調不良とパソコン再故障で大変だとは思うんですが、原稿が届いてる人の名前だけでも載せてもらうことは可能でしょうか
メールが使えないようなので、この掲示板にでもいいので…
先のメーラートラブルの件もありますし、自分の原稿が届いてるか不安だという方も多いのでは、と思うのですが…;
特にモノクロ原稿の方は為替も一緒に送っているわけですし、ちょっとこのままだと不安なので

もし可能でしたらご一考ください
よろしくお願いします


2006年04月22日 (土) 21時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板