【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ようこそ ETの部屋へ・・自由に好きなこと書いてねー☆⌒(*^-°)v

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[6213] 8月が来ますよぉぉ 投稿者:レイン (2015年07月31日 (金) 10時02分)
お留守が長いねぇぇ。
8月が明日から始まります。
ETちゃん〜・・元気していますか?
たまには顔を出してよぉぉ。

[6214] うめ > ('-'*)ふふ♪もう12月ですね〜〜♪ETさんゲームで忙しい??私は色々あってゲームどころじゃなくて・・・ま・・ぼちぼちとかな。。。 (2015年12月27日 (日) 22時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[6212] 夏です・・ 投稿者:('-'*)ふふ♪ここもお留守?? (2015年07月10日 (金) 00時03分)
7月ですよ〜〜〜!!あっという間に秋なんでしょうね・・んで・・
またお正月??α〜 (ー.ー”)ふぅ

元気に夏を越え、涼しい秋を迎えられるよう健康でいましょうね^^

車を手放しました・・・自転車生活ですがなかなか慣れなくてしんどいです。・・(-。-) ぼそっ

名前 文字色 削除キー
お返事

[6210] お誕生日とか 投稿者:♪yama HOME (2015年05月14日 (木) 16時32分)
ETさんお誕生日おめでとう☆
お久しぶりです〜
PCがお誕生日を知らせてくれたので久しぶり書き込みました。
忙しいかな、」ゲームかな、お祭の季節もやってくる。
今日はまた夏のような一日でしたね〜
先日ひたちなか海浜公園へネモフィラを見に行ってきました。
休日は渋滞になるほどの混雑だったのでウィークデーにね(^◇^)
自転車をこいでいい汗かいてきました。
ETさんを思い出しました。
またね〜〜〜〜( ^^) _U~~

[6211] うめ > お〜!!Happy・Birthday!(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜
60過ぎてからの誕生日はここまで生きてこられた事への感謝と親への感謝の日だそうです〜
健康で迎えられるのが一番ですよね^^おめでとう〜♪

yamaちゃんの相変わらずのアクティブさに関心です、私は買い物も自転車は
面倒でつい車に頼る生活、見習うところいっぱいですわ^^; (2015年05月19日 (火) 10時22分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[6207] この部屋は。。 投稿者:レイン (2015年04月25日 (土) 19時12分)
主は・・そしてうめさんは・・いずこか・・。
この部屋がないとさびしいよぉぉ。
ETとの付合いは、もうかけこれ15年になるよぉぉ。

ゲームの合間に覗いてくだされ。

[6208] うめ > ご無沙汰でした〜^^;ゲームと孫の守りに合間に家事と忙しくしていました(笑)明日からまたゲームの新バージョンがでるので超〜楽しみ!!
でも、最近は健康のために夜は11時までと・・(夕食後からね)
昼間は1時頃にちょこっと、その前後にピグライフと言う箱庭ゲームを・・で
合間に家事等々。。。の毎日です^^ (2015年04月29日 (水) 20時57分)
[6209] レイン > うめさん〜ん。お返事、ありがとうございます。
うれしいでしたわ。
ピグライフ・・私も少し調べてみます。
ゲームて、ボケ防止になるかもしれませんね。
私、ヤフーで無料のゲームをしています。 (2015年04月30日 (木) 11時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[6202] 目標 投稿者:レイン (2015年02月06日 (金) 10時14分)
今年になって1ヶ月半が経過しました。
新年に掲げた目標・・なんとまだ殆ど決行されておりません。
なんたること・・言うは安く行う葉難し。

先日、車のをぶっつけられてしまい、ここ数日、レンターカーの運転です。
いゃゃゃゃ。
私の車は駐車しており、泊まっていたので100対0でした。
人生色々ありますね。

[6203] うめ > 車、大変でしたね?少しの間とは云え乗りなれない代車では気を使うしで
気をつけて下さいね。って・・もう車も戻ってるね(笑) (2015年02月19日 (木) 21時48分)
[6204] レイン > ここでうめさんとネット会話が出来ますね。
etは何に夢中なのでしょうね。
うめさん、歩いていますか。
私ボチボチです。 (2015年02月20日 (金) 11時29分)
[6205] うめ > 最近・・って自覚がないのですが足を痛めてしまい大して歩けなくなりました、疲労骨折だそうですが治るのに時間がかかるらしい、こうやって年をとるのね・・あちこちちょっとづつガタがくる、これも受け入れていかなくてはと自分に言い聞かせています^^ま、治ればまた歩けるのでしょうけど・・ (2015年02月21日 (土) 23時25分)
[6206] レイン > 疲労骨折・・聞いたことはありますが、自覚がないのに起きるのですね。
本当に年は取りたくないですね。
年を取り、いいことは、何でしょうね。
そういえば、最近行ったカラオケ店、65歳以上は3割引きとかしていました。映画は60歳以上は1100円で見られますよね。

バイキングも年齢によって安くなる場所もあるみたいですね。

でも、やはり若い方がいいわね。 (2015年02月24日 (火) 12時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[6197] 新年 投稿者:レイン (2015年01月05日 (月) 16時50分)
新年が明けました。
今年もどうぞ、宜しくね。

今年の目標もまだです。何にしようか・・
もうとっくに決めた?

水泳に・・ゲームの魚釣り?
そして・・


[6198] (-)_(-)ET > 遅ればせながら  
明けまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

レインさん 目標決まりましたか?
私の今年の抱負は 毎年同じなのですが 英語のスキルアップです。毎年同じということは 未だに 達成されないから(笑)  できるならゲームは いい加減止めたい。でも 無理かも。。
一番か 健康! それがあれば ゲームも英語も諦めないですむからね。
(2015年01月10日 (土) 19時33分)
[6200] レイン > 今年の目標が決まりました。夜の10時以降はゲームをせずに本を読む。そして1週間に2.3日は、出来るだけ歩く。です。

英語・・私も会話を習っていましたが、使わないからどんどん忘れてしまっています。実用化するためには海外へ行きたい・・と、夫の前でほざいています。 (2015年01月14日 (水) 11時51分)
[6201] うめ > あけおめ〜♪今年もo(_ _)o 宜しくお願いしま〜す♪
抱負・・最近はほぼ毎年同じで1に健康2に健康です、3に断捨離?この字であってたかな?・・・がなかなか思うようにはね・・^^;

歩きはスーパー歩きを開始しました、インフルエンザでかなりストップしていましたので・・
英会話も以前60の手習いと思い立った事もありましたが使う事がないので止めました(笑)
ゲームは11時までと決めていますが行きがかり上きっちりとはいきません・・(( ̄^ ̄)きっぱり!
なのでま・・すべてほどほどって感じですわ・・(笑)ま・・これが私の生き方な〜んてね^^
結局ケセラセラ・・?('-'*)ふふ♪ (2015年01月14日 (水) 22時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[6195] 今年もよろしくお願いします。 投稿者:♪yama HOME (2015年01月02日 (金) 13時59分)
開けました〜☆
今年もよろしくお願いします。
寒い年明けですね〜ゴロゴロしては
お節を食べて相変わらずのお正月を過ごしています。

昨年暮れには天心美術館に行き近くで泊まりました。
相変わらず運動には縁のない一年でした。
旅行や散歩で歩くのがせめてもの体を動かすチャンスと思ってますが、
旅行には名物や食べ物の誘惑が多すぎて...
映画やオペラ音楽鑑賞と体は動かさない趣味ばかり
反省ばかりです。

プールやテニスとスポーツウーマンのETさんは尊敬!です。

今年もよろしくお願いします。

[6196] うめ > おめでとうございます〜〜♪今年もo(_ _)o 宜しくお願いしま〜す♪yamaちゃん同じくごろ寝正月です、こんなん始めてでと〜ってもらくちんで幸せ〜♪孫達に逢えない淋しさはありますが気楽でのんびりしています^^ (2015年01月03日 (土) 15時17分)
[6199] (-)_(-)ET > Yamaちゃん、 うめちゃん、 今更ですが
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は 孫たちが来ていたので 大忙しでした。今日やっと 布団を干し終わり 押入れが片付いたところです。晴れた暇な日に 少しずつほして やっと4組の布団の片付けと シーツ類の洗濯が完了。干すところが少ないので 一編に全部できないのが残念です。

天心美術館には 久しく行ってません。映画 天心を観て 新しい六角堂を観ていないのでたまには行きたいなと思ってはいるのですが。。。。
うめちゃん、孫ちゃん 近くに住んでいらっしゃるようだし、いつでも会えるんだから羨ましいよー。。奈良には お寺がいっぱいあるから 初詣めぐりだけでも 楽しいんだろうなぁ。。 (2015年01月10日 (土) 19時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[6192] 投稿者:レイン (2014年12月18日 (木) 11時21分)
今年は例年になく雪が早くふりました。
一年に2.3回しか振らない南九州の雪ですが、もうすでに昨日ふりました。
子供の頃はうれしかった雪だけれど・・。
そちらはいかがですか?

今日も映画を見てきます。
前回は宮沢りえ主演の「紙の月」を見ました。
まあ・・面白さは普通かな・・

小説で文学作品とか読んでいるせいか、映画となると、映像が具体的に見えているので想像が広がらず、毎回、なんか・・足りないと感じる映画鑑賞です。

まあ時間つぶしに見ているので、欲張らないほうがいいのでしょうね。

プールでバタフライ25メートル。すごい。
私、実は、プールに入ったことがないのです。そして水に浮かないのです。
だから水が怖く、水の中でも目も開けられない。

スイスイ泳げるET、だからスレンダーなスタイルなのね。

[6193] (-)_(-)ET > 昨日、今日と爆弾低気圧のせいで かなり寒いし風もすごいです。北国では 猛吹雪のようなので 寒いと文句も言えませんね。
レインさんは 本が好きだから映像では 物足りないのでしょうか?私は 最近は 映画も本もほとんど疎遠になっています。なんだかじたばたと体力のほうばかりに目が向いています。 
バタフライができるようになって 本当に面白くなってしまってます。すぐに飽きるのでしょうが。。。。
バタフライしても お腹の肉が減らないのは 何故なのかわかりません^^; そういえば コーチが太ってます。信じられないんだけど。。、笑 (2014年12月18日 (木) 22時06分)
[6194] うめ > 今日は寒さも一段落ですが先日父の法事で関東へ行きました、関東は寒さも
差ほどではない日々でしたが帰ってきて駅へ降り立った時の寒かった事、関西は風が強く気温より寒く感じる日々だったそうです。先週の爆弾低気圧からずっと風の強い日が続いていましたが昨日今日、やっと風が収まりほっとしています。関東では少ない日程の中、目黒のイルミネーションや表参道ヒルズのイルミネーション等々楽しんできました。築地のウニ丼もそのついでに(笑)姪っ子の車で駆け足で巡ってこれてあっと言う間の日帰りツアーと云った感じでした^^また行きたいな〜♪今度は季節の良い時に行きたいです^^ (2014年12月23日 (火) 23時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板