【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[134]5月9日(日曜日) 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
先日の毛勝山の打ち合わせで、まだ我がクラブにはレベルが高すぎるって事で5月9日は立山でアイゼン ピッケルの使い方の講習会に変更し自分達のもう1段の上のレベルアップに努力します。毛勝山は来年に持ち越しです。

投稿日:2004年05月06日 (木) 09時17分


[131]お久しぶりです 投稿者:よしむらまさおゆみこ [RES] メール HOME
皆さん元気で山行を楽しんでいらっしゃる由、羨ましくもあり嬉しくもあり。
私たちは中々思うように山には行けません、チトストレスです。
5月2日東京から帰省中の娘が突如!!
「私を雪の立山に連れてって」
2700m一の越までのぼり雪の北アルプスを満喫してきました。
てつさん、大嶺山残念でしたね。
山の神様「日記」楽しく読んでいます。
いつか会える日を楽しみにしています。

投稿日:2004年05月05日 (水) 01時09分

[133]お久しぶりです。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
よしむらさん。お久しぶりです。
5月の立山は本当に良いですよね〜
GWに涸沢に行ってきましたが、改めて立山の雄大な風景に惚れ直しました。

投稿日:2004年05月06日 (木) 09時10分


[130]大嶺山は中止となりました 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
残念ながら明日の天気の確率が悪いので早々と中止の旨、連絡がありました。ほんとうに残念です。
またの機会に是非みんなと大嶺山に登ってみたいものだと思います。

投稿日:2004年05月03日 (月) 20時11分

[132]残念でしたね。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
大嶺山は近いですから、いつでも登れますよ。
それと山頂のメモノートを早く読んでみたいですね^^

投稿日:2004年05月06日 (木) 09時07分


[128]今日4月30日 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日クラブのメンバーさんが毛勝山の下見に行ってきてくださいました。
5月9日の毛勝山の打ち合わせを今日します。
毛勝山の参加希望者は必ず出席してください。

投稿日:2004年04月30日 (金) 09時12分


[126]連休に大嶺山に登ります! 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
きょう着た三千坊保勝会の連絡に5/4(火)に大嶺山に登るとのことでした。雨天の場合は5日です。
前から、そんな話は聞いていたのですが正式に連絡がきたので、お知らせします。
春の恒例ですから近くでバーベーキュをするものと思います。
初めて三千坊のメンバーと大嶺山に登れるのでうれしいです。
天気がよければいいのですが…。

投稿日:2004年04月27日 (火) 21時46分

[127]晴れたらいいですね^^ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
お久しぶりです。
5日は晴れてくれたらいいですね。私達のクラブは25日に赤祖父池の側でバーベキューしてきましたよ〜
私は5月2・3・4日とクラブのメンバーさんと二人で北穂高岳に入ります。私も天気期待してます。

投稿日:2004年04月30日 (金) 09時09分

[129]皆さんいいですわね・・ 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
あてくしは、毎年の事ですけど家で寝てますの。おほほほ・・

投稿日:2004年04月30日 (金) 13時54分


[125]無題 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
トップ画像は日曜日に単独で立山に行った時の一枚です。

投稿日:2004年04月20日 (火) 17時55分


[124]桜 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
トップ写真は昨日の城端桜です。

投稿日:2004年04月10日 (土) 20時15分


[123]奥医王山アップしました。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
晴天に恵まれた奥医王山は最高でした。
皆様ご苦労様でした。

投稿日:2004年03月16日 (火) 11時34分


[118]ビデオ・記念写真ありがとうございました 投稿者:よしこらしょ [RES] メール HOME
富山ハイキングクラブのよしこらしょです。ビデオ・記念写真受け取りました。本当にありがとうございました。ビデオは会長さんのギャラリーでみんなで見させていただきます。写真はもちろん務所の一番目立つ所かな!ベッカムヘアーの管理人さんが一緒に写ってないのがとっても残念です。今度は是非タイマー使って写しましょうね。

投稿日:2004年02月27日 (金) 23時42分

[121]喜んで頂いてよかった 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
髪の毛があるうちにお願いします(笑)

投稿日:2004年02月29日 (日) 20時34分


[111]きのうは楽しかったです! 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
ほんとうに行ってよかったです。楽しかったです!
まもるさんは誘いがじょうずだから私みたいものでも、つい、のこのこ出てきてしまいました。(冬眠中だったのに)
大嶺山には登れませんでしたが、しっかり鍋は頂きました。ありがとうございます。とても、おいしかったです。
こんな企画いいですね。県内のいろんな山の団体の人がいっしょに集まるなんて…。いったい県内に山関係の団体はいくつあるのでしょうかね。ネットに出ていない団体も結構ありますからね…。
名刺、頂きながら私の名刺を渡すのを、つい忘れていました。すみません。また何かあったら誘ってくださいね。
   好奇心の強い「三千坊のてっちゃん夫婦」より

投稿日:2004年02月02日 (月) 20時20分

[112]本当に楽しかったです^^ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
またこういう機会があればいいですね。
これからもよろしくお願いします^^

投稿日:2004年02月02日 (月) 23時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板