【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[151]大賞おめでとう 投稿者:よしむらまさおゆみこ [RES] メール HOME
ひさぶりに掲示板を見ました。
新聞記事、気が付きませんでした。きょう29日の北日本新聞を見る。
おめでとう!!見に行けなくてゴメンナサイ。
いつか見せてくださいネ。楽しみにしています。
そして、山の神様へ、
記事の写真のダーク系統でドレスアップした、「妙齢の謎の美女」は・・・
もしや・・・??山の神様ですか???
   取り急ぎ、遅ればせのお祝いまで

投稿日:2004年06月01日 (火) 15時58分

[152]ありがとうございます。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
もう1つの私のHPにも遊びに来て下さいね^^

投稿日:2004年06月01日 (火) 17時19分

[153]山の神 投稿者:妙齢なんて・・・・(*ー’`ー*) [RES] メール HOME
(*ー’`ー*)ほんの「普段着」なんですのよ。
ええ・・アッパッパっていうんですか?
ダーク系に写ってますけど、柄は「もんぺ」柄なんです(照)

投稿日:2004年06月02日 (水) 06時59分


[148]画像掲示板見ました。 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
またまた素晴らしい写真撮ってこられましたね!
山って、ほんとうに感動を与えてくれますね。
私は、まもるさんの真似はできないけど少しずつ大自然に触れていきたいと思っています。
きょうの三千坊保勝会の「大辻山」登山の模様です。解説なしですが見て下さい。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=123782&key=980920&m=0

投稿日:2004年05月30日 (日) 22時23分

[149]画像見させてもらいました。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日のその時間は立山室堂で「みくりが池」の写真撮ってました。
帰りのバスの中で大辻山が雲の中から頭だけ出してたのを見て
三千坊さんの事思ってました。

投稿日:2004年05月31日 (月) 10時10分


[142]「市展賞」受賞、おめでとうございます! 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
けさの新聞に出ていました。ほんとうに、おめでとうございます。
妻が仕事から帰ってきたら、いっしょに見にいきたいと思っています。
あすは三千坊保勝会から「大辻山」に行く予定なのですが天気が心配です。
またまた雨で中止っていうことにならないように祈っています。

投稿日:2004年05月29日 (土) 08時59分

[143]どうもありがとうございます。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
三千坊のてっちゃん、ありがとうございます。
今回は「まぐれあたり」です。
ところで てっちゃんは雨男ですか?(爆)

投稿日:2004年05月29日 (土) 18時18分

[144]「氷雪」 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
見てきました。素晴らしい写真でした。
こんな凍り付いた山に登るなんて、ほんとうにあなたはすごい人ですね。
私は近くの「元取山」に登ってきました。「低き山なれど」です。
ほんとうに明日は晴れるでしょうか?心配です。
雨男?うーん酒男です。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=123782&key=980153&m=0

投稿日:2004年05月29日 (土) 22時40分

[145]今日の天気 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今日の立山室堂は晴れてましたよ。
丁度「みくりが池」の氷が良い具合に割れてました。
4時間粘って写真撮ってきました。
PS
てっちゃんのHPにも画像掲示板付けてください。

投稿日:2004年05月30日 (日) 19時14分

[146]実は・・ 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
北日本新聞の市展を見てる人の写真に私が写ってるのですw

投稿日:2004年05月30日 (日) 21時35分

[147]実は… 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
えーっ、急いで新聞を開いて見ました。
うーん、はっきり判らない…。
そうですよね。そう簡単に「山の神」は正体を見せはしませんよね!? でも私は知っている…。

投稿日:2004年05月30日 (日) 22時16分

[150] 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
土曜日の新聞に載ってたんですよ〜
遠近感を無視するように、後方にいながらも存在感ありました〜(鬱)

投稿日:2004年05月31日 (月) 17時08分


[141]市展賞 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日から開催されてる市展で私の写真が「市展賞」取りました。(ラッキー)

投稿日:2004年05月29日 (土) 08時15分


[140]6月4日(金曜日) 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
晩7時より近所の寿司屋にて飲み会します。
会費は3千5百円の予定です。

投稿日:2004年05月25日 (火) 16時07分


[139]2004年山行予定報告 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
会員さんには毎回山行報告配ってますからHPでの報告はしばらくお休みしたいと思います。

投稿日:2004年05月25日 (火) 16時03分


[138]明日から立山縦走 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
明日のお天気心配してましたが良い天気になりそうですね。
くれぐれも事故が無いように(⌒人⌒)合掌

投稿日:2004年05月21日 (金) 11時28分


[137]画像掲示板追加 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
画像掲示板追加しました。
どんどん画像アップお願いします。

投稿日:2004年05月18日 (火) 16時53分


[136]明日5月18日(火曜日) 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
夜8時30分より会長宅にて今週の立山についての打ち合わせ行います。
参加予定者は必ず出席ください。

投稿日:2004年05月17日 (月) 16時55分


[135]今日の立山講習 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今日はクラブのアイゼン ピッケル講習です。
今携帯で連絡したら、天気はあまりよくないらしいです。
でも帰りに「みくりがいけ温泉」で入浴して帰るって聞いて
ちょっと羨ましいです。

投稿日:2004年05月09日 (日) 09時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板