【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[166]11日予定してた 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
雨飾山は雨の為中止になりました。

投稿日:2004年07月13日 (火) 15時59分


[165]今週は 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
白山です。土曜日からの室堂泊まり組と日曜日の日帰り組に分けます。
登山口はどちらも平瀬からです。

投稿日:2004年06月28日 (月) 09時56分


[163]おかげさまで 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
このクラブも会員数が55名と大所帯になりました。
1つの企画でも20名以上の参加者があり、日帰りとか今回の尾瀬でも、近所のタクシー会社にお願いしてバスを貸し切って山行(縦走)を楽しむ事が出来ます。先日の焼岳&上高地でも1人入浴代込みで3100円で楽しめました。

投稿日:2004年06月28日 (月) 09時30分


[162]お疲れ様でした。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日尾瀬から帰宅したのが、夜の10時30分になりました。
天気に恵まれ楽しい山行になりました。山行って言うより慰安旅行です。帰りバスの中ではお酒を飲んで大盛り上がり状態でした。
バスの貸し切りでは尾瀬を縦走でき、人数さえ集めれば一人1万円で行けます。お薦めです。

投稿日:2004年06月28日 (月) 09時23分

[164]追伸 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日の歩行距離は20キロで万歩計では3万9千歩でした。

投稿日:2004年06月28日 (月) 09時54分


[160]蛍の乱舞 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
昨夜は思いがけぬ蛍狩りに誘ってくださて、ありがとうございました。
ほんとうに何十年ぶりに、あのような蛍の乱舞を見させていただき大感激しました。
また何かあったら誘ってくださいね。

投稿日:2004年06月24日 (木) 06時37分

[161] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
こちらこそ突然の誘いに快くお付き合いくださってありがとうございました。それにお土産まで頂いてご馳走様でした。

投稿日:2004年06月24日 (木) 09時38分


[158]蛍狩りのお知らせ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
子供の頃を思い出して、津幡へ蛍狩りに行きませんか?
今日23日(木曜日)午後8時30分に管理人宅集合です。運が良ければ、川沿いに乱舞するとんねるや、竹やぶがクリスマスツリーみたいに輝いているのが見られますよ。詳しくは管理人宅あるいは携帯まで電話下さい

投稿日:2004年06月23日 (水) 11時30分

[159] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
現在参加希望者15名です。

投稿日:2004年06月23日 (水) 11時31分


[157]台風も 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
大した事なくて良かったですね。
さて今週は尾瀬です。
現在参加予定者は24名です。若干の余裕ありますから、参加希望者はお早めに

投稿日:2004年06月22日 (火) 08時30分


[156]トップ画像更新 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
焼岳からのジャンダルムと槍ヶ岳です。

投稿日:2004年06月15日 (火) 17時49分


[155]上高地 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
トップ画像は冬の大正池からの上高地です。

投稿日:2004年06月09日 (水) 14時27分


[154]県展入選 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
富山県展に私の写真が入選しました。
今年の「小矢部山歩きの会作品展」が楽しみですね

投稿日:2004年06月05日 (土) 09時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板