【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[199]保勝会サミットのお知らせ 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
来る11月21日(日)に第6回富山県保勝会会議・高岡大会が高岡市木津公民館で行われます。
参加団体は大蓮華山保勝会・僧ヶ岳保勝会・五箇山保勝会・三千坊保勝会・鴨川にもサケを呼ぶ会・魚津漁業組合・千保川をきれいにする会・NPO法人ライチョウ保護研究会など約100名の参加の予定です。
山、川、海の自然を考えると題して富山湾をめぐる山々や海を守る団体が、それぞれの活動紹介や意見交換を通じて交流を深め、今後の自然保護思想の高揚と各会の発展に資するものとしています。
今回は私たち高岡三千坊保勝会が、お世話をすることになりました。
小矢部山歩きの会さんも是非、参加してみませんか?ご検討のほどお願いいたします。
詳しい案内状など後日、会のほうから送らせて頂きます。

投稿日:2004年09月11日 (土) 09時20分

[200]ありがとうございます。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
皆で検討させてもらいます。
ところで今回の作品展のポスター出来ました。
申し訳ないですが取りに来てもらえませんか?

投稿日:2004年09月11日 (土) 10時30分


[198]山の写真は何処に? 投稿者:写真ファン [RES] メール HOME
金沢ハイキングクラブの掲示板に教えられて飛んで来ましたが、写真が見当たりません。
あんな素晴らしい写真なのに、こちらにアルバムが無いのですか?

投稿日:2004年09月11日 (土) 00時55分

[201]すみません。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
画像掲示板はあるんですが・・
今回作品展にすべて展示します。
また遊びに来てください。

投稿日:2004年09月11日 (土) 10時32分


[197]フィナーレ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
9月1,2,3日と富山県八尾町で開催される八尾おわら盆です。最終日(4日の朝)に最後に男性3人が胡弓と三味線で町流しして終わりです。その場面を撮影しました。山とは関係無い写真ですが(^^;  

投稿日:2004年09月09日 (木) 10時00分


[196]ポスターに 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
トップ写真の「滝谷」を作品展のポスターに使います。

投稿日:2004年08月31日 (火) 18時14分


[194]作品展変更 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
10月1,2,3日に小矢部市総合会館で予定してましたが、作品の素晴らしさに感動しまして、10月9,10,11日にクロスランドおやべ2Fギャラリーに場所と期日を変更しました。

投稿日:2004年08月30日 (月) 19時46分


[193]初めての画像掲示板投稿 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
なかなか、うまく行かず3度も挑戦しました。
画像、サイズが大きかったらダメなのですね。
島根のkakkoさんの部屋(愛らぶ島根)に集まる人達(富山地区の人)と意気投合して22日に大日平に行ってきました。
何しろ初めて会う人たちなので集合場所では人を見ては「この人かな?」と思ったりして楽しみでした。
会ってみると、やはり違和感はありませんでした。
以前からの知り合いのように和気会々と楽しく登山をすることができました。
富山ハイキングの、お時さんは知っておられますね?
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=123782&key=1048028&m=0

投稿日:2004年08月26日 (木) 22時00分

[195]嬉しいです。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
画像貼るのって最初は抵抗ありますが、最初だけですから(笑)
これからも元気でお幸せそうな夫婦の画像お願いします。
私達夫婦で拝見させてもらってます^^

投稿日:2004年08月31日 (火) 18時05分


[190]作品展 投稿者:こざくら [RES] メール HOME
一口に会員といってもいろんな人がいます
私は写真は撮りませんが、観るのは大好きです。
写真好きの友人がいますが、あの根性と努力は
表彰するに値しますね(誉めてるつもり)
今年の作品展楽しみにしております。
又、案内だして下さいね。

投稿日:2004年08月24日 (火) 22時38分

[191]作品展について 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今回の作品展にはポスターを作ります。
それが出来しだいHPにアップします。
出来ればそちらにもアップさせてください。

投稿日:2004年08月25日 (水) 08時11分


[188]お初です 投稿者:こざくら [RES] メール HOME
KHCの幽霊会員です
消えた画像を求めて、**(確認後掲載)で遊びに来ました。
また、画像張りに来てくださいね。
楽しみにしている人もいるのです。

投稿日:2004年08月24日 (火) 18時59分

[189]いらっしゃいませ♪ 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今回は問題起こしてすみませんでした。
しかし山の写真って本当に貴重だと私は思ってます。
なぜなら思いカメラや三脚を持って何時間も目的地まで歩いて行きますし、その日の天候にも影響されます。
実際今回投稿させてもらった「ジャンダルム」にしても霧雨の視界が悪く寒い中ツェルトに包まって3時間粘った一枚でした。
今回4枚投稿しましたが、中盤フィルム(67)で120枚の内の厳選した内の4枚でした。同じ山を愛する人達=苦労を理解してもらってる・・これは違うと今回強く感じました。池田さんのレスには本当にがっかりさせてもらいました。

投稿日:2004年08月24日 (火) 20時08分

[192]えええええっ!! 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
(ΦДΦ;)アンタ・・・そんないっぱいフィルムを無駄に・・・

投稿日:2004年08月25日 (水) 09時07分


[187]大嶺山 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今日登山道の草刈りしました。
山頂の書き込みがたくさんありました。
大嶺山はこれからのハイキングにはピッタリですよ。

投稿日:2004年08月22日 (日) 11時02分


[186]今年の作品展 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
プロの山岳写真家の高橋敬市さんの写真を展示する事が決まりました。
素晴らしい写真ですよ^^

投稿日:2004年08月21日 (土) 15時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板