【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[221]「相本商店」 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
KNB北日本放送の「相本商店」に出演なさったのですね。
知りませんでした。三千坊保勝会の上坂会長から聞きました。
聞きたかったな…。でも今度は天下のNHKテレビに出演ですね、楽しみにしています!
作品展の準備で、お忙しいでしょうね。
10日に会から「オゾウゾ山」に行きます。たぶん、その帰りに寄らせていただきますので、よろしくお願いします。


投稿日:2004年10月06日 (水) 21時38分

[222] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
10日は台風最接近みたいですよ。  
会場でのんびりしましょうよ(^^;  

投稿日:2004年10月08日 (金) 07時28分


[218]新しい画像掲示板 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
前の掲示板では、いろいろサイズで問題があったので新に掲示板変えます。
今度のはサイズが大きくても自動的に縮小してくれるので便利です。
どんどん送ってください!
http://www.100-cgi.com/bbs1/kitokito/

投稿日:2004年10月03日 (日) 20時09分

[220]ご苦労様です。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
私の力不足で・・・・どうもすみません(^^;  

投稿日:2004年10月04日 (月) 21時40分


[217]木曽駒ガ岳 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今晩から木曽駒ガ岳に行きます。
明日の天気は微妙ですが、天気はどうしようも無いですから・・・
でも最近の山行は慰安旅行みたいになってます・・・・まぁ楽しいから良し!としましょう(^^;  

投稿日:2004年10月02日 (土) 09時53分

[219]帰りの温泉 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
木曽駒ガ岳の帰りの温泉は白骨温泉で入浴してきました。

投稿日:2004年10月04日 (月) 17時01分


[216]ラジオ番組生出演 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
http://www.knb.ne.jp/program/aimoto.htm
↑今度の作品展の宣伝に出演してきました。
もちろんクラブの宣伝も

投稿日:2004年09月30日 (木) 16時30分


[215]日曜日の 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
奥大日岳登山の写真数枚アップしました。

投稿日:2004年09月29日 (水) 14時22分


[211]もちろんOKしました。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
今回このようなメールが届きました。

小矢部山歩きの会 様

 突然のメールで失礼いたします。

NHK富山放送局の制作スタッフ・〇〇と申します。
現在、私、NHK総合テレビで夕方5時10分から放送の
「とやま夢・航海」という番組を担当しています。

その中で、毎週金曜日に「とやま東西対決!ふるさとクイズ」という、
その月に県内でおこなわれるイベントをクイズ形式で紹介するという
コーナーがあるのですが、10月22日の回に、小矢部山歩きの会
の方に、解答者としてご参加いただけないかと思い、メールさせていただきました。

解答者2名、それ以外に応援の方が1〜3名で、午後3時までに
富山放送局に来ることができる方というのが条件です。
元気で賑やか、面白い方なら申し分ありません。
参加が可能な方がいらっしゃったら、紹介いただけたらと思います

投稿日:2004年09月23日 (木) 13時00分

[212] 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
ワーイ、楽しみに待っています!
「山の神様」出演なさるのでしょうか?

投稿日:2004年09月24日 (金) 19時51分

[213]はい! 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
(*Ф▽Ф*) 応援に出ます!
パジャマとドレスしか無いんで何着て出ようかと・・・(山の格好しろ)

投稿日:2004年09月25日 (土) 21時55分


[209]ご苦労様でした。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
日曜日の伊吹山ご苦労様でした。
帰りのバスで気分悪くなった人もいましたが、大丈夫で安心しました。
私はバスの中で飲みすぎて・・(^^;  

投稿日:2004年09月15日 (水) 08時42分


[207]SEE YOU AGAIN 投稿者:よしむらまさおゆみこ [RES] メール HOME
まもるさん、穂高滝谷とてもステキです。てっちゃん同様私も部屋に貼りました。でも山仲間にしっかり宣伝しますョ。必ず見に行きます。
夢にまで見る「山の神様」に劇的に逢えるでしょうか。
取り急ぎポスターの御礼方々。
      まさおこと「よしむら春樹」より
  まもるさんそして、山の神様こと「真知子」さま・・サブ!古い!

 てっちゃん元気そうですね。一度三千坊山をガイドしてね。

投稿日:2004年09月13日 (月) 21時45分

[208] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
こちらこそ突然お邪魔してすみませんでした。
宣伝のほどよろしくお願いします^^
会場でお会いするの楽しみにしてます。

投稿日:2004年09月14日 (火) 10時38分

[210]にやり・・ 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
よしむらさん、素敵な絵をありがとうございました
コレ幸いに、私の名前で作品展に出そうと思ったんですが、サインがしてあったので諦めました(チッ!)

私は、作品展の3日とも常駐してます
旦那は恥ずかしいから広報用に綺麗な山の神を探さなきゃと言ってます(きぃ〜!)

私のタニマチの(え?)よしむら夫妻にお会い出来るのを楽しみにしています^^

投稿日:2004年09月16日 (木) 15時52分


[204]作品展のポスター 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
まもるさん、ポスターほんとうにありがとうございました。
外に張って宣伝しなければならないのですが、あまりにも素晴らしい写真なので家の中に張って大事にします。

投稿日:2004年09月11日 (土) 20時15分

[206] 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
ヾ(・・;)ォィォィ てっちゃん、宣伝してよ・・(笑)

投稿日:2004年09月12日 (日) 20時17分


[202] 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
りっぱなポスターができあがりましたね。
早速、きょうにでも取りに行こうかと思っています。よろしく…。
三千坊のHPにサミットのこと詳しく載せようと思っていたのに突然、小悪魔たちがやってきてPCはゲームに占領されてしまいました。
私はゲームをやらないので「山の神日記」のゲームが大変役にたっております。山の神様ありがとうございます。

投稿日:2004年09月11日 (土) 10時52分

[203] 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昼の1時〜3時まで留守にしてます。(^^;  

投稿日:2004年09月11日 (土) 12時02分

[205] 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
(* ̄∀ ̄)”b”どんどん遊んでくださいね〜

投稿日:2004年09月12日 (日) 20時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板