【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

小矢部山歩きの会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[242]トップ画像更新 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
久しぶりに画像交換しました。
来年は酉年ですね。
飛躍の一年になれば良いです。

投稿日:2004年11月26日 (金) 17時24分


[240]山の神様 投稿者:( ̄∇ ̄)へへへ [RES] メール HOME
こちらの管理人さん宛てにメールさせて頂きました。

私も是非、拝見させて頂きたかったです。残念!

投稿日:2004年10月27日 (水) 11時00分

[241]ありがと〜 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
メール届きました。ありがと〜

投稿日:2004年10月27日 (水) 22時46分


[237]TV見損ねてしまいました! 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
台風でバタバタしていてTV見損ねました。
再放送はないのですかね?

投稿日:2004年10月25日 (月) 20時25分

[238]よかった〜〜!! 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
(/_<。)ああ・・よかった・・あの2重顎が見られなくて・・・
生放送だから再放送ないんですよ。ラリホ〜♪

あ、てっちゃん、「山好きネット仲間」ってんで5人ほど集めて再結成しません?
「朝立ち」をNHKで行って来ましょうよw

「東西対決」なのに呉東の問題が多くて西が負けてるんですよ〜

投稿日:2004年10月25日 (月) 22時46分

[239]TVは見るもの…。 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
個性の強い「山の神様」や我が家の奥様なら、さぞかしTVに出ても存在感があり、おもしろいと思うけど私なんかダメですね。
たぶん、ろくに、しゃべることもできないと思います。
ただ、うなずくだけ!「うん、うん、」
だけど、ほんとうに残念でした。見たいな、「二重顎」

投稿日:2004年10月26日 (火) 20時48分


[235]駒ヶ岳 投稿者:S@噂の [RES] メール HOME
日曜日、駒ヶ岳に行って来ました。
新しく開かれた、宇奈月ダムから駒ヶ岳に直接登るコース
を予定していましたが、標高差1700mはちょっときつい
かなと、相談した結果、僧ヶ岳経由の一般コースにしました。
これが、結局は正解でした。

メンバーはN村&N村さん、K田さん、Y田さん、私と
特別ゲストK山さん(Y田さん上司)の6名

画像です。
パスワードは 「1179」
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=28785&key=449528&m=0

でっかい鈴を鳴らして行きましたが、しまいには鳴らすのを
やめました。こんだけの人数がわいわいと行けば、心配ない。

折角の秋の山行計画が中止になったとか、残念!
袴腰・猿が山縦走、人形山、大門から奈良岳、頸城駒ヶ岳
明星山、鉾ヶ岳・・・行きたい山が沢山
どなたか行きませんか?

投稿日:2004年10月21日 (木) 11時51分

[236]熊も逃げましたか(笑) 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
お疲れ様でした。快晴の登山、気持ちよさそうですね^^
24日は天蓋山に行きます。7時にいつもの場所に集合です(現在16名参加予定)
帰りは新穂高温泉「カルカヤ山荘」でお風呂に入ってくる予定です
カルカヤ山荘は600人入れる大露天風呂で混浴ですよ(にやっ)

投稿日:2004年10月21日 (木) 21時54分


[232]楽屋ネタ 投稿者:S@噂の [RES] メール HOME
山の会の、それもごく一部の、いわゆる楽屋ネタであいすんません。
掲示板No.178読みました。はあ、探すのくたびれました。
私の感想「アホか」

お口直しに。
岩崎元郎さんが「岩崎さんの百名山」を発表しました。
なんと、我が人形山が選ばれています。
うれしい!なぜ嬉しいのかわからんが、とりあえずうれしい。
好きな山だけど百名山に選ばれる程か?とも思いますが、
人それぞれ、好きな者は好きという岩崎さん、好きです!

明日は、駒ヶ岳を新しく道が開かれたトチの湯コースで
登ってきます。山の会メンバー4or5人。

投稿日:2004年10月16日 (土) 09時20分

[234]気をつけて・・・^^; 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
熊に気をつけて下さいね。
女性のメンバーが熊除けいらずの賑やかな方達ですけども。。。^^;
最初に大声出すと熊は逃げるらしいです。
心配ですが・・・・行ってらっしゃい(汗) 

投稿日:2004年10月16日 (土) 19時36分


[228]大嶺山 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
作品展、ご苦労様でした!お疲れになったことでしょう。
久し振りに大嶺山に登ってきました!
恵林館のお姉さんたちバトミントンして楽しんでおられました。
先日、雷で停電になっており冷凍庫の物が溶けてダメになったとか…。私が登っている間、妻はいろんなこと話していたみたいです。
頂上、ちょっと見晴らしが良くなったみたいですね。海が見えました。山頂のノート、楽しんで読ませていただきました。

投稿日:2004年10月11日 (月) 21時19分

[229]ありがと〜〜 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
てっちゃん、お忙しい中、作品展にいらして下さってありがとう^^
大嶺山のノート。私も見に行きたいと思ってたんです
ありがとう〜

投稿日:2004年10月12日 (火) 23時14分


[227]ありゃ間違い 投稿者:よしむらまさおゆみこ [RES] メール HOME
書込みの投稿者が「ゆみこ」が「ゆもこ」になってしまい、我が家の山ノ神由美子さんは、「愛情が」足りないからだと、怒り狂っていますので、謹んで「よしむらゆみこ」に訂正します。

投稿日:2004年10月11日 (月) 19時30分

[230] 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
ゆみこさんの「怒り狂う」ってのは
「ばかばか。知らない。名前間違えるなんて酷い・・もう、嫌い。ぷんすかぷん!」って感じですか?(にやにや)

投稿日:2004年10月12日 (火) 23時18分


[226]ステキでした作品展 投稿者:よしむらまさおゆもこ [RES] メール HOME
9日に作品展を見に行きました。ステキでした。
そして10日の北日本新聞によしむらまさおゆみこ登場の写真が載りまして感激!!<17面>ありがとう。
私たちにとって「またひとつ、大切な想い出」が増えました。
憧れの「山ノ神様」に逢えて、ふるえるような感動でした!決してオーバーではありません・・・初対面なのにアッ「山の神」だとすぐわかりましたョ。なにかオーラみたいものがメラメラしていました。
またお逢いしましょう。取り急ぎ御礼方々。
三千坊のてっちゃん、一度三千坊山へガイドしてください。
        よしむらまさお
PS,もう一度「作品展大盛況!おめでとう」

投稿日:2004年10月11日 (月) 19時26分

[231]何でわかるんでしょう??? 投稿者:山の神 [RES] メール HOME
ラードがギラギラ?(爆)

投稿日:2004年10月12日 (火) 23時19分


[224]第2回作品展、おめでとうございます! 投稿者:三千坊のてっちゃん [RES] メール HOME
オゾウゾ山の帰り作品展に寄らせてもらいました。
昨年に引き続きの開催に、ほんとうに、おめでとうございます!
手ぶらで行ったのにコーヒーなどのもてなしを受け、ありがとうございました。会員一同、みなさんの作品に感動していました。
またビデオのみなさんの楽しい山行きの姿を見て、ほんとうに素晴らしい会だなと思いました。これからも益々の会の発展を祈っています。
あのあと前のタワーの湯に浸かって帰りました。温泉なのですね。よかったです。もっと散居村でも見わたされれば最高だなと、みんなで言っていました。

投稿日:2004年10月10日 (日) 20時50分

[225]ありがとうございました。 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
作品展も残すは今日一日です。
昨日はお疲れの中見に来てくださってありがとうございました。
今日も居ますから遊びに来てください。

投稿日:2004年10月11日 (月) 09時19分


[223]作品展 投稿者:管理人 [RES] メール HOME
昨日作品展の飾りつけが無事終了しました。いよいよ今日から3日間作品展開催です。
皆様のおこしをお待ちしています。

投稿日:2004年10月09日 (土) 08時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板